息子の誕生日でプリズムフードノワールさんへ

先週金曜日は次男の誕生日で、西大寺の『 プリズムフードノワール 』さんへ

相変わらずの美味しさです

鯛にゼンマイ

IMG_0436.jpg

白アスパラにイタリア産生ハムにトリュフ

IMG_0437.jpg

フォアグラといちご
こんな組み合わせは初めてでしたが、これが合うんですね~不思議

IMG_0439.jpg

お肉料理はアスパラの原型?野生アスパラ?と牛肉 。
日本ではなかなか見ないですよねぇ?フランスから届いたみたい?確か💦
お肉はやわらか、アスパラはシャキシャキで美味しかったですよ。

IMG_0440.jpg

この他に、ブルスケッタ、スープ、パスタ、ピザ。
そして美味しいデザートも、、、 盛り沢山で、いつもお腹いっぱいです。

久し振りの息子夫婦とのお喋りと美味しい料理で、楽しいひと時でした。
食事の後は、シェフと  の話が延々と、、、気づけば3時間強も。

料理は美味しいし、シェフは楽しいし、 私のお気に入りのお店です




プリズム フード ノワール
住所 奈良市西大寺南町3-8
TEL 0742-46-1190
営業時間 AM 11:45~PM 2:00
PM 6:15~PM 10:00
P無し(近くにコインパーキングあり)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きなお店です😆ほんと美味しいしボリュームあるし、シェフの話も楽しいですよね。一見怖そうで無口そうなシェフだけど喋りだしたら止まらない?!(笑)かなりレアな話が聞けたり。私も時計を見てびっくりする事あります😁

No title

幸せママさん、こんばんは!

料理も美味しいけれど、シェフが面白くて楽しいですね♪
私の友達も好きな人が多くて、人気のお店です。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産