ロワゾ・ブリュさんのお弁当で女子会

女子会と言うより会合かな、、、💦

先週は、さくら猫協力隊の会合&ランチ。
場所は町内の会館。
お弁当は、あやめ池にあるフレンチデリカ『 ロワゾ・ブリュ 』 さんのお弁当。
少し前に「よ~いドン!」でも紹介されたお店です。
お弁当は10個以上の注文から配達してもらえるのです。

IMG_8604.jpg

特製フレンチ弁当到着です。

IMG_0567.jpg

中身はこんな感じ。 ごはんorパンが選べます。
やっぱりフレンチなので、パンが合うかなぁ~とは思いますが、、、
サラダやメインのお肉、お肉の隣にはグラタン風のお惣菜。
なかなかボリュームありました。美味しかったですよ。

IMG_0569.jpg

数少ない宅配弁当で、フレンチをいただけるなんて、
ちょっと嬉しいですよね!

食事の後は持ち寄ったおやつとコーヒーで、本題の猫会議。
話し合うことが沢山ありすぎて、気づけば4時間も







デリカテッセン ロワゾ・ブリュ
住所 奈良市あやめ池南2‐2‐21 セラヴィービル1F
TEL  0742-93-9061
営業時間  11:00~20:00
定休日 月曜日






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産