トヨコハウスさんへ

昨日は、一年ぶりに友達と『 トヨコハウス 』 さんへ行って来ました。

トヨコハウスさんは個人のお宅ですが、そのお庭がとっても美しくて、
雑誌にも紹介されるほど。特に薔薇の綺麗なこの季節は特別

IMG_0415_20170513122030758.jpg

薔薇はもちろんのこと、色んな種類のお花がお庭いっぱいに~

IMG_0419.jpg

裏庭も素敵で、ここだけでも絵になる感じ 。

IMG_0418.jpg


昨日は、一年前からお友達のコネ?で、ランチを予約していたので、
美味しいランチもいただきました。
ただ、こちらは普通のご自宅で、カフェでは決してないので、
通常はランチはいただけませんので。あしからず!


こんな優しい色合いの薔薇も!


IMG_0433.jpg IMG_0427.jpg

お庭のお手入れはトヨコさんおひとりでされているとのこと。
この美しさを保つには日々のお手入れ、相当大変だと思います。
そんなお庭を見せていただけるなんて、ありがたいことです。
もう感嘆のため息ばかり~~~!
もう、家に帰るのイヤになっちゃいましたよ、、、


あっ、そうそう、娘さんの白桃美似子さんがこちらでお花の教室をされていて、
今度、こちらでならリビング主催の花カゴバッグ の手作り教室があるそうですよ。
6月2日(金)、6月5日(月)です。
ならリビングにも載っていますので、興味のある方はぜひぜひ。

クリスマスの季節も素敵だそうなので、またその頃にお邪魔したいです









     
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜〜〜残念v-11
綺麗です
次回は是非ご一緒させてください

No title

パールさん、こんばんは!

はい、相変わらず素敵なお庭&お家でした。
また今度行きましょう。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産