久し振りにリンクカフェLink-cafe さんへ

月曜日は友達4人と4ワンで久し振りに秋篠の『 リンクカフェ 』 さんへ

友達4人の年齢はほぼ同じ。
そしてワンコも全員小型犬の男の子。何かと共通点の多い4人です。

ワンコOKのお部屋に案内されて、ワンコたちはウロウロ、クンクン。

IMG_0387.jpg
興味津々 ♫
IMG_0375.jpg

みんなでプレートランチを注文。
この日のメインは牛肉の赤ワイン煮。
柔らかくて、美味しかったです~

IMG_0379.jpg

テーブルの下には、ウエスティのルークちゃんと、トイプーのハニーちゃん。

IMG_0383.jpg

ルイタンはテーブルに顔が届いてしまうので、美味しい料理が丸見え
お皿をクンクンするもんだから、料理がどんどんテーブルの中央へ移動。


IMG_0384.jpg

デザートとドリンクをいただきながらも、楽しいお喋りは止まらない~


ワンコたちはと言うと、、、

ハニーちゃん「ボク、ちょっと眠たくなってきたよ
海斗くん「ボクも目がショボショボしてきた

IMG_0389_20170510105745af8.jpg IMG_0390_20170510105747453.jpg

ルークちゃん「まだお喋り続くのかなぁ~?
ルイタン「オバチャンたちのお喋りはエンドレスだから

IMG_0406_20170510105934fb8.jpg IMG_0391_20170510105749881.jpg

夕方近くになって、ようやく腰を上げたオバチャンたち。

入口で、みんなで写真撮ろう!ってことになったのはいいけれど、
ワンコたちは、あっち向いたりこっち向いたり
唯一みんなが何となく正面向いていたのがこちら!


FullSizeRender (87)

楽しい時間でした
またみんなで何処か行こうね~




Link-cafe
住所 奈良市中山町1742-1
TEL 0742-51-5887
営業時間 ランチ11:00~14:00
           カフェ14:00~17:00
           ディナー17:00~22:00(Lo:ドリンク21:30 フード:21:00)
定休日 火曜日
駐車場 10台有り






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとっても可愛いですねー😆キュン♥となりました。私はお友達とディナーに行きました。夜のメニューも美味しかったです。お喋りの止まらない私たちは、そのあと近くのお店に移動🚗遅くまで沢山喋ってリフレッシュ😃✌子供たちを見てくれたパパに感謝です😌💓

No title

こんばんは、
先日はセッティングありがとうございました。
ハニーちゃんママさん、海斗君ママさん、ご一緒して下さりありがとうございました。
ルーク共々これからもまた遊んでくださいね♪

No title

幸せママさん、おはようございます。

そうなんです~、みんないい子です(ルイタンも?)

夜はまた雰囲気違っていいでしょうね~
ご主人、優しいですね。
ほんと、たまにはいっぱいお喋りして、リフレッシュしなくちゃね♪

No title

まめさん、おはようございます。

この間は楽しかったですね♪
ワンコたちもそれなりに楽しめたかな?笑
また、行きましょうね~

先日は誘って下さって有難うございました。

楽しかったです😊🎵

海斗がガウガウしないか心配だったけれど、皆んなと仲良く❓出来て良かったです。
取り敢えず、合格かな😅

また、誘って下さいね。

No title

RYU&海斗のママさん、こんにちは。

この間は楽しかったですね~

なかなかみんな揃っては難しいけれど、また行きましょうね♪

ワンコたちは仲が良いのか?どうなのか?
よくわかりませんねぇ~正直。
みなマイペースで、それなりに?って感じですね(笑)

楽しかったね!

いっぱい おしゃべりが弾んで、あっという間の時間でしたね。家に帰って時計を見てビックリしちゃいました💦

めったにドッグカフェに足を運ばないハニー家ですが、リンクカフェさんは清潔でお洒落で、ご飯も美味しかったので大好きなお店になりました。

また 近いうちに集まれたら嬉しいです(。・ω・。)ノ♡

皆さん、ワンコ達 どうもありがとう!!!

No title

ハニーママさん、こんばんは!

ほんと、よくお喋りしましたね~笑

リンクカフェさんは近いし、ご飯も美味しくていいでしょう♫
ハニーちゃんもいい子にしてましたね!

また行きましょ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産