カフェドレーヴ Cafe de Reve・天理で初ランチ

新年初のランチは天理の素敵なカフェレストランへ
以前に美味百花のバンビーノさんが紹介されていたお店で、

                  『 カフェドレーヴ Cafe de Reve 』 さん




倉のある落ち着いた雰囲気の日本家屋がお洒落なカフェにicon12




















いただいたのは、お正月の特別ランチ 鈴蘭

初めてなのでいつのもランチの雰囲気はわかりませんが、
この日のランチはお正月らしい華やかなメニューでしたよ。
料理も美味しかったし、焼きたてのパンが食べ放題って言うのも嬉しかったです。



店内も静かで落ち着いた雰囲気なので、居心地良くて、ついついオシャベリ。
ふと気づくと入口には行列ができていてビックリicon10
人気のカフェなんですねぇ~

すぐ近くには石上神宮もあり、観光のお客様も多いかも知れないですね。
駐車場も広々としていて、全体的にとても感じの良いカフェでしたよ。

次回は普通のランチも食べてみたいです。
それにモーニングもやっているようで、、、これもちょっと魅力的。








Cafe de Reve
住所 奈良県天理市杣之内町123 (石上神宮 南隣)
TEL 0743-63-6922
営業時間 AM8:00~PM22:00(ラストオーダー 21:00)
定休日 年中無休


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん、おはよう~
今日は、寒さがちょっとましな浦安です。
私のブログまで紹介してくれてありがとう~
私が行ったのが一年も前だったんですね。
ここ素敵なお店でしょ。雰囲気がいいし、きっと桜の咲く頃もいいんだろうね。
連休はどこかお出掛けですか?我が家は夫がいま奈良でしょ。
こんな時、夫がいないと車でお出掛けの回数が減りますね。
このあと、ストレッチに行ってきます。昨日も行ったしね。
頑張ってますよ~
今度帰ったときは、お出掛け仲間に参加させてくださいね~

こんばんは。
今年の初詣は石上神宮に行こうか迷ったのですが、食事をするところが分からないという理由で奈良市内にしたのですが・・・
こちら、素敵ですね!!今度ぜひ行ってみます。
日本家屋のカフェといえば、私も先日富雄の「みやけ」さんに行ってきましたよ。

バンビーノさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
連休中、実家に帰っていました。
素敵なお店でしたね、ここ。
天理の街も初めてだったので、いろいろ刺激的だったし!
今度は普通のランチやモーニング行ってみたいです。
今度奈良に帰ってきたときは一緒にお出かけしましょ!

むーさん、おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
ここは、石上神宮のすぐ近く、ぜひ次回は行ってみて下さいね。
人気のカフェみたいですよ。
そう、、近場では「みやけさん」いいですよね~!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産