TRAPCHAT タラップチャット ・押熊イタリアン

いつの間にかGWに突入ですね
みなさま、楽しんでますか~?
我が家は毎年この時期は大きな予定は入れず家でおとなしくしています

今日は、近所にオープンしたイタリアンバー&カフェのご紹介。
お店の名前は、『 TRAPCHAT タラップチャット 』さん。
少し前に夫とランチしてきました。

IMG_0206.jpg

店内は薄暗くて、テーブル席、カウンター席、そして奥には個室もあって、
どちらかと言うと夜が似合いそうな雰囲気。
内装はお洒落でカッコいい雰囲気でしたよ

IMG_0205.jpg

お店は若い女性がおひとりでされているようでした。
パスタランチは、サラダとデザート、ドリンク付き。

生ハムのサラダ

IMG_0208.jpg

ベーコンのパスタ

IMG_0209.jpg

ドルチェとコーヒー

IMG_0210.jpg

どれも美味しかったですよ。
私たちの後から店主さんのお友達らしい若いカップルがご来店。
その子たちも若い~ 息子たちよりも若い感じ。
夜はきっと若い子で賑わうのかなぁ~なんて夫と。

でも昼間はゆっくりランチできましたよ!

IMG_0207.jpg

近くてお手ごろなので、またお邪魔したいです。






TRAPCHAT タラップチャット
住所 奈良県奈良市押熊町427-7
TEL・予約 0742-27-8266
営業時間 12:00~15:00
       18:00〜23:00(LO.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日
お店の前にP有り






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~~~~~行ったのね
私も行きたいよ〜〜

No title

ん?パールさん、、、よねぇ?

そうなの、ちょうど押熊周辺でランチしようってことになって💦

また、行きましょう!

No title

そう!
iPadから投稿したら出ないんだ
ん、行こうね

近くなのに全然知らないお店ですー。行ってみないとー😆🎶✨

No title

幸せママさん、こんばんは!

ほんと、ここはご近所ですよね~
わりと最近オープンしたお店ですよ。
また、機会があったら行って見て下さいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産