梛の木 なぎのき・高畑町イタリアン

この間は久し振りに友達とランチ
お店は高畑町に4月にオープンしたばかりのイタリアン『 梛の木 なぎのき 』 さん。
古民家をリフォームされたお店で、外観しっとりいい雰囲気。
入り口のGallery Kawari(垣本鉄工所)の行燈も素敵~
    
IMG_0184.jpg

店内は和モダンで落ち着いた感じ。
テーブル席とカウンター席があって、奥のお庭も楽しめます。
椅子がとっても座り心地良かったです!

IMG_0190.jpg

ランチは、まず前菜から

IMG_0192.jpg

そしてパン

IMG_0193_20170427204859837.jpg

じゃがいものスープ

IMG_0194.jpg

メインは4種類の中からチョイス。
私はしょうがの奈良漬けとゴルゴンゾーラのリゾット!
めちゃ大盛でしょう~!?
美味しかったですが、濃厚だし、全部はとても食べ切れず、、、
少しだけ残してしまいました(スミマセン)

IMG_0195.jpg

お腹いっぱ~い  の後に出されたデザートは 、大きな升のような容器に入ったティラミス。ひぇ~こんな大きいの食べられるかしら?と思ったけれど、
意外とすんなり入ってしまいました (あっ、ドリンク付きです)

IMG_0196.jpg

お店の看板、、、文字も色も素敵でした。
(傘さして変なオバサン写っちゃってますが )

IMG_0187.jpg

料理は美味しかったし、お店の雰囲気も良かったです。
こちらは観光ついでに歩いてでも行けるところなので、
機会があったらぜひぜひ!




梛の木
住所 奈良市高畑町1028
TEL 0742-81-4445
ランチ 11:30~14:30 (L.O 14:00)
ディナー18:00~21:30 (L.O 20:30)
不定休
P無し





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また新しいお店なんですねー✨高畑もなかなか熱くなってきましたね。雰囲気も良さそうだし、奈良方面に行ったら行ってみたいリストに入れときます😁

No title

幸せママさん、こんばんは~!

そう高畑町のニューフェイスです。
お隣にはイギリスアンティークショップもありますよ。

また機会があったらぜひぜひ行って見て下さいね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産