佐保川の桜

自治会の用事でバタバタしてまして、、、ちょっとご無沙汰でした💦

で、ようやく少し落ち着いたので、
昨日は友達とルイタン連れて佐保川でお花見

     
FullSizeRender (81)

佐保川ははじめてのルイタン 。
「わぁ~見事な桜並木」って思ったかどうかは?

IMG_9803.jpg

ここ数日で一気に咲きましたよね~

IMG_9828_20170406213427a2a.jpg

私たちは図書館前で、お弁当 。

IMG_9807.jpg

お弁当は、ならまちの「洋食 春」さんのテイクアウト店のカツサンド。
少し前?に新大宮駅前にオープンしたようです。


IMG_9797.jpg

このカツサンド、すごいボリュームでしょう。
カリッと焼いた食パンに、大和牛とヤマトポークの合挽き肉で作ったミンチカツ、それにホクホクマッシュポテト、タルタルソースには奈良漬けも刻んで混ぜてあるという拘りぶり。美味しかったですよ~!甘さもあって奥深い味。
半分で十分お腹いっぱいに

IMG_9813.jpg

ルイタンと下まで降りてお散歩。
チビッコたちも水際で楽しそう♬

IMG_9820.jpg



IMG_9819_20170406220320e3c.jpg

週末はお天気下り坂?って言われていたせいか、
昨日はたくさんの人がお花見楽しんでいましたよ

IMG_9832_20170406220543686.jpg

桜の下でゆっくりお弁当食べながらのお花見は久し振り。
いいものですね~
春の風を感じながら、ウキウキ楽しいひと時でした





住所 奈良市大宮町6-9-1
TEL 0742-36-9115
open 11:30~売り切れ次第終了
close 日曜日




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お花見行かれたんですねー😆ほんと一瞬で咲きましたねー🌸でも生憎のお天気が続くようで残念です。明日昼間は予定あるので降らなかったら夜桜に行こうかと🎵しかし、すごいボリュームのサンドですね😅とっても美味しそうです。

No title

幸せママさん、こんばんは〜!

あちこちで綺麗ですね🌸
夜桜ですか!また雰囲気あっていいですねぇ✨
雨、大丈夫だといいですね😊

春さんのカツサンド、美味しかったですよ!
今度はハンバーガー食べてみたいです🍔
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産