東京に帰ってきました!

地元の雑誌 『 武蔵小金井Walker 』 が出たからって訳ではないんですが、
しばらく帰っていなかったので、三泊四日で実家に帰ってきました。



途中の富士山がとっても綺麗だったので、パチリ!
何気にいつも楽しみなんです。「富士山見えるかなぁ~?」「もうそろそろよね?」なんて。
何なんでしょうねぇ~!?やっぱり日本人だから?(笑)
この日(13日)はお天気が良かったので、あちこちでパチパチ!

富士山が見えて、熱海や小田原を通過して、
友達の住む湘南あたりも通りながら、友達のことを思いつつ、やがて新横浜。

このあたりで、少しずつ「帰ってきたなぁ、、、」って気分に。
そして都内へ

東京タワーがチラチラ見え隠れする田町あたり。
するとまもなくたくさんの高層ビル群が見えてきて一気に帰ってきたモードに!
こんな景色を見てもホッとするものです。



いつもは実家に帰っても、友達に会うのが忙しくてほとんど家にいない私。
今回は家族でゆっくりしようと言うことで、友達にはほとんど連絡せずicon11
会いたい友達はたくさんいたんですけど、、、ごめんね。

まぁ、結果的には17年振りの大雪とかで外出どころじゃなくて、いやがおうでも家でジッとしてるしかなかったんですけどねicon04

久し振りにのんびりさせてもらいました。
実家に帰ると何もしない私ですface06
母と姉がいるのでね、、、

それでもちょこっとは出かけましたよ。
詳細はまた明日。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は突然に声を掛けてしまい、失礼しました。
私は仕事中につき、ひどい格好でしたが・・・
さすが!かなでさんは、お散歩と言えども
キマってましたね!
想像以上に素敵な方で、とても嬉しい日になりました。
ルイ君も、メチャ可愛くて!
きっとお家の中も、賑やかなんだろうな~と思いましたよ。
これからも陰から静かに見せてもらいます(怖い?!)ので
よろしくお願いします。

かおりさん、こんにちは!
昨日は声を掛けていただいて嬉しかったです。
こちらの方こそ、ひどい格好で~ルイくんのお散歩用ですから(汗)
かおりさん、笑顔の素敵な可愛い方でした♪
私はどうも笑顔が下手みたいで、、、
羨ましかったです。
ルイ君もご挨拶できて良かったです。
また見かけたら声掛けて下さいね。
うん、影からはちょっとコワイかも~(笑)

私も同じよ~
新幹線でもそうだし、車で東名道路を走ってるときも・・・富士山が見えると「ありがたや~」って思っちゃいます(笑)
三泊四日だとあっと言う間に過ぎちゃうでしょ。何もしなくてもいいんですよ。それがきっと親孝行になってますよ~

バンビーノさん、こんにちは。
やっぱりそう?!
何だかんだ言って「富士山」は偉大だし、美しいですよね~!
綺麗に見えるといつも心の中で「おぉ~~!」って感動してます。
三泊四日と言っても、間は二日間しかないのでね、、、
それに今回は大雪降っちゃったし~(笑)
ワンコガいるのでなかなか家を空けるのはタイヘンです。
夫だけじゃちょっとねぇ、、、?(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産