CAFE & KITCHEN nanairo・JR奈良駅

先週はまたポーセラーツの作品を取りに行く前に、友達とランチ。
お店はJR奈良駅の西側、シルキア奈良2Fにある『 nanairo 』 さん。
奈良で育った豚や卵、野菜達を使った美味しいゴハンがいただけるお店です。

     
IMG_9475.jpg

店内は大きなガラス窓でとても明るく開放的な空間。

IMG_9479.jpg

ランチはパスタやピザのイタリアンメニューやカレーなどなど。
私たちははじめてだったので、店名のついたnanairoランチを注文。
限定30食で、キッシュ、マリネ、サラダ等のサイドディッシュに本日のメイン料理、
スープ、パンorライス付。 この日のメインはハンバーグでした。

サイドディッシュは野菜いっぱいで食べ応え十分。
そしてメインのハンバーグもこのボリューム。
お腹いっぱいになりました~

IMG_9486.jpg

こちらのお店、駅に直結しているせいか、いろんな世代のお客さんが次々と!
駅近にこんなカジュアルなお店があるのは何かと便利だし、嬉しいですよね。

IMG_9483.jpg


機会があったらぜひぜひ!



住所 奈良市三条本町8-1 シルキア奈良2F
TEL 0742-30-2280
営業時間 ランチタイム: 10:30〜14:00
             カフェタイム: 14:00〜18:00
            ディナータイム: 18:00〜22:00(日〜木曜日)
                                   18:00〜22:30(金・土・祝日前)
定休日 不定休






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前の100年会館のイベントの時に前をちらっと通りましたー。こんなお店なんですね。ボリューム満点で美味しそう🎵食欲旺盛なんでボリュームには弱いです(笑)

幸せママさん、ご存知でしたか⁉︎

子どもちゃんも食べれるメニューなので良いと思いますよ。
結構ボリュームもあるし〜😁
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産