NARA FAMILY FESTA に行って来ました!

今日は友達のパールさんと、なら100年会館で開催されたイベント           
               NARA FAMILY FESTA に行って来ました!


IMG_9289.jpg

私は、いつもブログにコメント下さる幸せママさん姉妹にお会いする!と言う目的があったので、
いつもよりちょっと気合を入れてメイク (2回のメイクレッスンの成果を発揮すべく?)

駐車場から広場に出て写真を撮っているとすぐに、「あだーじょさんですよね?」と。
写真を撮っていたのですぐにピンと来られたようです。
その幸せママさん、、、笑顔のと~っても素敵な美人さんでしたよ
可愛い子どもちゃんとご主人さまにもご挨拶させていただいきました。あ~恥ずかしい


IMG_9291.jpg

会場は早くも若いファミリーでいっぱい。
小さい子どもちゃんたちいっぱいで、賑やかでした。
IMG_9287_20170305200819742.jpg
私たちは幸せママさんの案内で、屋内のお姉さまの出店されているリラクゼーションのブースへ

せっかくなので、二人とも耳つぼマッサージを体験
10分ほどマッサージしてもらったのですが、
だんだんポカポカしてきて、とっても気持ち良かったですよ。
耳ってつぼだらけなんですね~
どこを触ってもつぼに当たる!って感じなので、手持無沙汰の時はみなさん耳を触りましょう

IMG_9286_2017030521442018b.jpg

こちらはパールさんがやってもらっているところ。
お姉さまもスレンダーでとっても美人さん。いやぁ~~~美人姉妹さんでしたよ

IMG_9282.jpg

マッサージでスッキリしたあとは屋外へ
美味しいものや可愛い雑貨、キッズの体験ブースなどなど、、、

私たちはまずお昼ごはん用のピザやたこ焼きを買って、ブラブラ。
押熊にあった雑貨屋さんのニーシェさん(今はネットのみ)も出店されていて、
久し振りにお会いしました。
二人ともこちらで夏用のかごバックをゲット。

IMG_9298_20170305200916c54.jpg

人気のパン屋さんもたくさん来られていて、お客さんいっぱいでしたよ。

元気いっぱいの可愛い子どもちゃんたちを見ているだけでこちらまで楽しくなりました
今日はお天気も良かったし、みなさん楽しい日曜日になったのでは~

IMG_9275.jpg

私も短い時間でしたが、行けて良かったです。
幸せママさん姉妹にもお会いできて、、、あれ?お礼言ったかしら?💦

お姉さま、学園前のご自宅でリンパフェイスケアサロンをされているそうなんです。
パールさんと「行ってみたいね~!」って






リンパフェイスケアサロン パルマローザ
住所 奈良市中山町西1-868-1
TEL 090-5972-7404
定休日 不定休
P有り





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ🎵昨日はお会い出来て嬉しかったです😌💓想像通りの素敵な綺麗な方でした✨念願のツーショット写真も撮って頂けて感謝しております。わずかな時間しかないのに来て頂いてありがとうございました❤姉もとっても喜んでましたよー。宣伝もしっかりして頂いて感謝です。ぜひぜひ、癒されに来て下さい😁私も話したいので駆けつけます❗

No title

幸せママさん、昨日はありがとうございました。
綺麗だなんて~とんでもないv-393
幸せママさんとお姉さまこそ、美人姉妹さんで惚れ惚れしましたv-352
これを機にまたよろしくお願いしますね~♪
お姉さまのサロン、お伺いしたいと思っています。
その時にまたお会いできるかな?
但し、すっぴんじゃない時にねv-411

こんばんわ。またお会い出来るの楽しみにしています😁

No title

幸せママさん、こんばんは!

はい、また近いうちにお会いしましょう~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産