NARA FAMILY FESTA・ なら100年会館

この日曜日、3月5日になら100年会館で楽しそうなイベントがあるようですよ。

    NARA FAMILY FESTA なら100年会館×ぱーぷるmama
                 
                   ~家族のジカン~  
   
nara100_omote.png

食べて遊んで体験して、親子で楽しめるイベントだそうです
子供向けの映画あり、キッズの撮影会あり、他にもリラクゼーションの体験が出来たり、
雑貨やグルメのマルシェもあるみたいですよ~ ?
人気のカフェや古道具店も出店するとか、、、

ぱ~ぷる3月号にも載っていますよ !

IMG_9242.jpg

いつもブログにコメントを下さる幸せママさん姉妹もリラクゼーションブースで出店されるそうで、
これはお会いできるいい機会でもあるのでちょこっと行って見ようかと~
人気のお店や古道具も気になるし

日曜日、まだ予定の無い方、いかがですか~?
楽しそうですよ♬

私は残念ながら午後から予定があるので、午前中の1時間ほどしか行けませんが、
「付き合ってもいいよ!」って言う方はご一報を💦💦





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私かい?

No title

パールさん、、、連日になるからどうかなぁ~と思って。
いろいろ忙しいでしょ?
でも、できれば1時間~1時間30分だけ💦

無理なら全然いいですよ、、、一人で行くし~v-409

No title

別に忙しくないから大丈夫だよ〜〜〜〜
詳しくは明日

No title

パールさん、いいの~!?
良かった、ありがとうv-421

泣き落としが効いた?v-397

宣伝ありがとうございます😆🎶✨姉もすごく楽しみにしてました😁✨✨日曜日お会いできますよーに❤

No title

幸せママさん、こんばんは!

いえいえ、とんでもないです。
いつもブログ応援して下さって、こちらこそ感謝しています。

日曜日、お二人にお会いできるのを楽しみにしていますv-344
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産