産直市場よってって秋篠店がオープン!

2017.02.15 14:10|押熊周辺
家から車で5分ほどのところに『 産直市場 よってって秋篠店 』がオープン。
昨日さっそく行って見ました。

FullSizeRender (58)

そんなに大きな建物ではないけれど、駐車場も広くたくさんの車が!
入口すぐには美味しそうなフルーツがいっぱい
柑橘系の種類がとっても多くてビックリ!
最近はいろんな名前のついたものが増えましたね~♪

FullSizeRender (57)

こちらはイチゴ。 イチゴって、、、赤じゃなかった?💦
これはイチゴの三色セット
古都華と淡雪とパールホワイトちょっとお高いのでパス

FullSizeRender (55)

こちらは淡雪、、、う~ん、何だか微妙な色で、、、パス

FullSizeRender (56)

結局、普通の赤いイチゴにしました

新鮮野菜はもちろん、お肉やお魚類の品ぞろえも充実。
宮城産のセル牡蠣や愛媛産のサザエ、香川産のカメノテも!?
カメノテって聞いたことあるけれど、、、パス
セル牡蠣だけお買い上げ。

IMG_9100.jpg

他にもあれこれカゴいっぱい買って、
最後にお昼ごはん用にめはり寿司も。
これで400円って安いですよねぇ?ウインナーは赤いけど

FullSizeRender (59)

食材は一応ほとんど揃っているので、スーパー並みに利用できそうです。

家の近所にはスーパーが何店舗かあって、買い物には便利な方だとは思いますが、産直市場はちょっと別格
さっそくポイントカードも作ってきました。

今度は買ってみようかな~淡雪





住所 奈良県奈良市秋篠町1354
TEL 0742-51-4147
営業時間 9:00~19:00 年中無休(1/1~1/3は休業)
駐車場 有




関連記事

コメント

オープンしましたねー。でも珍しく私が勝ちました(笑)私はオープン翌日に行きましたよ。かなでさんより先に行けたら何だか嬉しい😆ほんと品揃え豊富でしたねー。苺ちゃんはやはり赤を買ってしまいますね。淡雪食べた事ありますが甘かったです。でもついノーマルの苺を買ってしまいます。寺川豆腐さんのお豆腐も美味しかったです。次は魚を買ってみたいです🐟

こんにちは!
先日はありがとうございました‼︎
マルディマルディへ来てくださった時にお聞きしたので、私も「よってって」へ今朝行ってまいりましたー^ ^
本当に品揃え豊富ですよねぇ。
見たこともない物もたくさん⁉︎
柑橘は不知火とはるかを購入しました。
もちろんポイントカードも作りましたよ♪

No title

幸せママさん、こんにちは!

わぁ、もう行かれたのですね。
オープンの日を忘れていて、
この間お友達に聞いて知りました。

淡雪、、、甘かったですか(笑)
今度、買ってみます。
そうそう寺川豆腐さんも入っていましたね。

いつかお店ですれ違うかも???

No title

マルディさん、こんにちは。
この間はご馳走様でした、ルイタンまで。

昨日、チョコレートいただきました~💛
まだ全部は食べてないけれど、すごく美味しかったです。

柑橘系多かったですよね!
うちは家に在庫があったので、買わなかったけれど。

ポイントせっせと貯めなくちゃv-398
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

プロフィール

かなで

Author:かなで
6年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

アクセス数

楽天ショッピング

脱毛サロンエピレ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RSSリンクの表示

お店エリア

富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産