さをり織りでトートバック♬

少し前に友達に貰ったさをり織りの生地。
何を作ろうか?いろいろ迷って、こんなトートバックにしました。

IMG_9037.jpg

柔らかい色合いなので、ネイビーとか濃い色の洋服に合うかな?と思って。
うん、合いますよねぇ?

IMG_9040.jpg

型紙も定規も全く使っていないので、すごいです、いろいろ💦💦
写真小さめにしても、バレバレですね。
まぁ見逃してやってください

と言うわけで、今週末もまたまたハンドメイドタイムでした。

あれ、夫が掃除機かけているようなので、これで



      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ〜〜〜、思ってた以上に大人しい感じでした
ありがとうね
布地に命吹き込んでくれて

No title

パールさん、こんなん出来ました。

はい、人間が大人しいものでv-398

持ち手は、赤か茶系の革にしようかとも思いましたが、
あえて同系色のリネンにしました。

あとの二枚は考え中。
慌てず、ゆっくり、、、v-410

素敵ですねー✨優しい色合いでかなでさんの品の良さが伝わって来ます😁定規も型紙もなくこんな素晴らしい物が出来ちゃうんですねー。何のセンスもない私には手品を見ているようです。

No title

幸せママさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
品が良いかどうかは別として?嬉しいです。
縫い方は確実に品が悪いですよ💦

丁寧さよりも早さ重視なので(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産