ポールマッカートニー ジャパンツアー・京セラドーム

昨日は夫と 『 ポールマッカートニー ジャパンツアー 』 に行って来ました。
場所は京セラドーム。近鉄奈良線で1本で行けちゃうのが便利ですよね~



ドーム前は大勢の人でごった返していて、やっぱり年齢層は高め。
スーツ姿にカバンを提げた仕事帰りのお父さんもいっぱい。


私たちはアリーナの後ろの方で、チビの私はステージ見えずicon11
写真OKだったのでスクリーンを撮りました。やっぱりうまく撮れなかったけれど、、、


コンサートはたっぷり3時間弱くらい。
懐かしいビートルズナンバー、解散後のヒット曲、新曲などなど、、、
なんとぶっ通しで聴かせてくれました。休憩一度も無しですよ~!
ヘイ・ジュードは会場ひとつになって大合唱icon61感動icon12
今さらですが、やっぱりビートルズはすごかったなぁ~って。
それにポールは71歳とは思えないほどパワフルでビックリ。
ほんとスーパースターですねicon12


そんな中で私がいちばん懐かしかったのは実はこの曲。
ソロになってはじめてのヒット曲?だとか?
『 アナザー・デイ 』 このシングルレコード買って、よく聴いてました。
ちょっと忘れかけていた曲なので、なおさら感動しちゃって。



友達のようさんは東京も大阪もチケット取れなかった!ってボヤいていたけれど、
きっとそんな人も多かったと思います。

私たちはラッキーだったのかな?
おかげさまで幸せなひと時を過ごせましたicon61
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
かなでさ~ん!私も昨日行ってました、京セラドーム。
いやぁ、良かったですよね、感動しましたよね~
私はスタンドから見てました。
座って見れてゆっくり写真も撮れて、結構後ろの席でも良かったです。
私も後方から全体を撮った写真があるのでまたアップしますね。
でも、昨日帰りが遅かったから、めちゃねむ~い。
今日はもう寝てしまいそうです(笑)

こんばんは!
仲良しでお二人で行けて良かったですね(^_^)v
私は来月「タイガース」・・・ジュリ~のコンサートに幼馴染の友人たちと行きますよ。
貝だから・・・(笑)

MILK MODE さん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
12日行っていたんですね~♪
良かったですよね、ほんと。
でも私、アリーナだったので、最初から終わりまで立ちっぱなしでした。
1度くらい休憩(座るタイミング)があるかと思っていたのに、、、
とうとう最後までなかったですね。
私たちも、もしかしてこれが最後のチャンスかも?って思ったので、
でも、とても71歳とは思えないほどパワフルでカッコよかったですね。

あんこさん、こんばんは。
お返事遅れてごめんなさい。
ハハハ、ほんと、一時はどうなるかと?マジで、、、(笑)
来月のタイガース、、、実は私も行きます。1人で(笑)
むこうで会えるといいですね~♪

え~~~(*^_^*)行くの!!
私は友人に取ってもらって、コンサートなど初めてなんです。
座席ってきまってるのかな~?
行った順番??・・・こんな状態でね、人頼み。
また、メール送って下さいね!(^_^)v

あんこさん、おはよう。
そうなの~、お友達のお知り合いの方からチケット譲ってもらいました。
座席は決まっているはずです。
私はまだチケットが手元にないのでわからないけれど、
まぁ、すごい人だから、、、
奇跡的に近い席なら別だけれど、会えるのは難しいでしょうね~
また詳細がわかったらメールしますね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産