星祭祈祷会・長弓寺法華院さんにて 

昨日は、長弓寺法華院さんの星祭祈祷会に行って来ました。
冷たい雨の中、今年は息子も参加すると言うので3人で。


IMG_8996.jpg

今年で7回目!?
もうそんなに参加している?って夫がビックリしていました。
今年も家族みんなの分、しっかりご祈祷していただきました。
無病息災、家内安全、商売繁盛などなどいっぱい!欲張って

そして毎年、夫婦揃って楽しみにしている精進料理。
今年も美味しくいただいてきました。
今年は早く行ったので、精進料理をいただいたのはまだ11時前。
頑張ったけれど、全部は食べ切れず、、、残念。

IMG_8998.jpg


いつもご祈祷していただくと、ちょっと身の引き締まる思いがします。
自分自身もしっかり精進していかないと!ですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も幸せな1年でありますよーに❤精進料理は美味しかったですか??うちの主人は結婚してどんどん太り、去年の5月からダイエット中です。毎晩精進料理並にヘルシーに心掛けて作っています。おかげでだいぶ痩せました❗

No title

幸せママさん、ありがとうございます。

精進料理、毎年楽しみなんです~♪

ご主人さま、奥様の美味しい料理で幸せ太りされたのかな?精進料理並みのメニューでダイエットですか!?
そんなに効果が出たなんて、すごいですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産