四条畷イオンへ

先週、お友達と四条畷イオンに行って来ました。
2年前の秋にオープンしたのは知っていたけれど、行ったのははじめて。
奈良からだとついつい遠い気がしていたけれど、 家から26分で着いちゃいました。あらっ、意外と近いのね!
噂には聞いていたけれど、大きい~~~! 大阪では一番大きいみたいですね。

まず、行ったのはオーサムストアと言うプチプラ雑貨のお店。
お洒落なモノや、面白い雑貨がいっぱい
少し前にキムタクがテレビ番組の中で東京のオーサムストアで買い物をしたのをたまたま見ていて、 「へぇ~東京にはお洒落なお店があるのね、、、」なんて思っていたので、ちょっとビックリ!
頭皮マッサージャーとネックピロー、そして遊びの?などなど買ってみました。
頭皮マッサージャーは夫へ

IMG_8871_20170131230850a28.jpg

ランチはハワイアンのお店で、ロコモコ。
ボリュームいっぱいで美味しかったですよ。

IMG_8867_20170131230851a4a.jpg

他もグルグルまわって、ちょこちょこお買い物。
お土産にビアードパパのシュークリームも買って。

そしてイオンからの帰り道、生駒のリラックスリビングさんへ。
春にならまちに移転するため、少し前から閉店セールをやっていたんです。
こちらのお店は、イッタラなどの北欧食器や雑貨、あと白山陶器なども扱っているデザインインテリアショップ。
まだもう少しやっているみたいなので、気になった方は行ってみては?
2人でさんざんお店をウロウロして、私は白いお皿を2枚買いました。

IMG_8869_20170131230853669.jpg

四条畷イオンは近いので、また行って見ようと思います。
それにしても我が家周辺はやたらイオンが多いわ~
いちばん近くは家から徒歩6~7分ですから。

そうそう、 遊びで買ったのは、こんなもん。
紙製の変形帽子。色んな形に変えられる帽子。
キムタクがかぶっていたもの!って、特にキムタクファンでもないんだけど。 ミーハーなだけです

IMG_8929.jpg
  






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イオン行かれたんですねー😆🎶✨友達から色々噂は聞いてますがまだ行けず😭かなり広いみたいですね。うちのワンパク息子を連れて行くと、怖いものなしに走り回り、結局追いかけて捕まえての繰り返しで帰る頃にはぐったり(笑)男の子の行動範囲は半端ないですよねー。体力蓄えて望みます😁

No title

幸せママさん、こんにちは!

はい、広かったですよ~♪
ワンパク息子ちゃんがいたら大変ですよね~v-411
うちはもう何十年も昔の話だけれど、
男の子2人だったから大変でした、やっぱり。
マネキンのかつらをずらしたり、スカートの中に潜り込んだり、、、
ほんと、子育ては体力要りますよね!

でも、奈良からでも近いので、頑張って行っては!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産