お揃いのコートでお出かけ💛

2017.02.14 14:58|ハンドメイド
昨日は、お揃いでコートを作ったルークちゃん親子とお出かけ。
暖かくならないうちに、、、って変だけれど、 コートが着れる寒い間に行かねば!ってことで、早い方がいいね!と

行ったのは下狛(京都)にあるYell Cafe さん。
ランチもあるし、ミニドッグランもある可愛いカフェ。

早速、、、2人(わん)のコートはこんな感じです。

IMG_9074.jpg

縁取りと襟の布が違っていて、それだけでもちょっと感じが変わりますね。
でも、可愛いですよね~お揃いで って、完全な親バカ

IMG_9079_201702141350373ee.jpg

裏返すと、「マタギ風?」

IMG_9088.jpg

ワンコたちにとっては、ど~でもいい話? なんでしょうね。
ドッグランで走り回っているのに、こんな防寒コート着せられて
裏返したり元に戻したり、、、カシャカシャ写真撮られて。
「もう~いい加減にして!」って怒られそう

ランチのビーフシチュー、とっても美味しかったですよ。

IMG_9068.jpg



IMG_9089.jpg



そして食後のお茶は、家の近所に戻ってマルディさんへ
コートのお披露目に行って来ました

IMG_9091.jpg

私たちは美味しい紅茶と焼き菓子、
ワンコたちも美味しいお芋をもらってパクパク。
3人ともご近所なので、地元ネタで盛り上がりました!

IMG_9093.jpg









関連記事

タグ:ワンコ防寒コート Yell Cafe マルディマルディ

コメント

No title

こんばんは~🌙

昨日は「この服着れる間におでかけしましょ」って言ってから即!でしたね(^^♪
全くお揃いじゃないところがいいですよね♪と…自画自賛!

黒くてスマートなルイたんと、白くてずんぐりなルークの真逆な感じもね。

今月末までのビーフシチューもいただけて満足でした!

今からタグ縫い付けます!
あれがあると、なんかそれなりに~らしく(?)見えますね(^_-)

No title

あ〜あ、僕たち遊びたいのに・・・・何枚取ればいいの?
って思っているかもよ・・・・

マルディさん今日行きました(5分程)
中々行けなくて・・・・・

可愛いね二人共

No title

まめさん、昨日はお世話になりました。

ほんと、言って即!(笑)

あっ、タグ付けですね!
そうですね、一気にそれなりに見えますね。

こっちはね、ルイタンが首のマジックテープをバリバリしちゃうの。ちょっと大きいのかな?バリバリするのは関係ないと思うけれど、なので、テープの位置をずらすか、足すかしようと思って。
一度完成しちゃうと、手直しはなんだか面倒な気がしますね💦

No title

パールさん、お元気にしてますか~~~?笑

今日行ったんですね、マルディさん。
一日違いでした、、、残念。

なかなか忙しそうですね?
また時間ができたらいつでも言って下さいね!

そうそう、ワンコたちにはいい迷惑よね。
ルイタンはついに、バリバリし始めました💦


お二人ともお似合い♥ちょっと色を変える部分があるだけでこんなに雰囲気変わるんですねー😆🎶✨お二人の毛の色にとても合ってますね😃✌今年はバーゲンで何も買わなかったので素敵なコート✨羨ましい限りです🎵

No title

幸せママさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
白と黒で対照的でしょう~
でも、どちらも似合う色なのでちょうど良かったです。

この生地は確か700円くらいだったかと~?
違ったかな?

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

プロフィール

かなで

Author:かなで
6年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

アクセス数

楽天ショッピング

脱毛サロンエピレ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QR

RSSリンクの表示

お店エリア

富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産