久家さんの仕出し弁当で新年会♫

今日は、去年から通っている体操教室(練功十八法)の新年会。
と言っても、皆さんあちこちからいろんな足で通われているので、
場所を移動するのが難しく、体操教室のお部屋で仕出しのお弁当を頂きました。

お弁当は、奈良の『 久家 』 さんの仕出し弁当。
合計金額10,000円以上の注文から配達してもらえます。
初めてだったのでどうかなぁ?と、ちょっと不安はあったけれど、

綺麗に包装されて、

IMG_8916.jpg

中身はこんな感じです。 彩り綺麗で上品な感じのお弁当です。
こちらは「なごみ」と言う名前のお弁当で1,000円(税抜き)

IMG_8918.jpg

量はそんなに多くはないけれど、ちょうど良かったかな?という感じ。
味付けも上品で美味しかったですよ

いつもはあまりゆっくりお喋りする機会もないので、
こんな機会は嬉しいものです。

私はまだ練功を習い始めて、半年弱。
わぁ、それでももう半年近くなるんだ、、、自分で言いながらビックリ!?
先生はじめ、皆さんとっても良い方ばかりなので、楽しいです。
それに何より、と~~~っても良い体操なので気に入ってます。



久家
住所 奈良市鍋屋町5番地
TEL 0742-22-4127
受付時間 (月~金)10:00~17:00
(土・日・祝日)10:00~15:00



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもきれいなお弁当ですね。
揚げ物や焼き物入っているより好きだわ(^^♪ お値段もね。

この後に美味しいお菓子頂いたりもするでしょうし~ネ♪

No title

まめさん、こんばんは~!

そう、彩り綺麗でしょう♫
写真では見えないけれど、下の方にお魚も入ってました。

女性にはちょうど良い量かなぁ~と。
そうそう、食後はコーヒーとお菓子もいただいて、
楽しいひと時でした。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産