レオニダス奈良学園前店・ベルギーチョコレートのお店

去年の12月に地元の学園前駅近くに出来たベルギーチョコレート専門店。

                                       『 レオニダス 奈良学園前店 』

FullSizeRender (40)

店内は、オープン直後のせいか、ちょっと殺風景な感じも、、、💦
でも、美味しそうなチョコレートは い~っぱい並んでいましたよ。

IMG_8676.jpg

ショーケースには、ばら売りのものから、箱入りのセットものもいろいろ。

IMG_8678.jpg

とりあえずはじめてなので、小さな箱入りともう一種類を買って帰りました。

IMG_8704.jpg

お正月に少しずつ食べていたんです。 はい、美味しかったですよ、とっても。

残りあと2,3個はあったかな?ってくらいのある夜、
私がリビングで電話をしている隙に、ルイタンそそくさとキッチンへ。
ガサガサ音がしたかと思ったら、あわてて戻ってソファーの端っこでムシャムシャ

「え、何食べてるの?」届くところに何か置いた覚えはないけどまさか?と思い、
ルイタンと競争でキッチンへ走っていくと、 チョコレートの箱がひっくり返されて、チョコレートと紙カップが散乱してる~~~ 棚に置いてたのを落としたみたい

散乱している中から2人でチョコ探し
ルイタンにこれ以上食べさせたら大変!と私も必死。
床に落ちてたチョコを見つけてはパクリ、またパクリ。
どうやら終了したみたい、、、疲れた~

たぶん1個は食べてしまったと思われるルイタン。
ずっと気をつけてみていたけれど、特に変わった様子もなく、、、
大事には至らなかったです、、、よかった、よかった  気をつけなくちゃ!

そんなわけで、最後の方は味わうこともなく食べてしまったけれど。


もうすぐバレンタインですよね!
こちらのチョコレートも候補に入れてみては ?



レオニダス奈良学園前店
住所 奈良県奈良市学園北1-11-15 学園前ビル1F
営業時間 10時~20時 
定休日なし





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます✨毎日通勤で通りながら横目でチラリ👀気になってました。バレンタイン間もなくだし良いですねー。ルイタンの鋭い嗅覚で実はずっと狙ってたんでしょうね😆体に変調がなくてホントに良かったですね。

No title

幸せママさん、毎日通っているんですね!?

そう、駐車場がないですもんね。
駅から歩くのがいちばん早いかもですね?

ルイタンは、電話中には絶対おやつをねだったり、悪さをするので、ほんと、子供と一緒です。
でも、これからはもっときちんと管理しておかないとv-356
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産