cafebar cerbiattoカフェバーチェルビ アット

先週の話ですが、ポーセラーツの作品を取りに行く前にまたまたランチ。
お店は、少し前に友達が見つけてくれた隠れ家的お店。
不退寺に向かう道沿いにある『 カフェバー チェルビ アット 』さん。
大通りから細い道を入ったところにあるので、ここはなかなか見つけにくいかも~?

IMG_8798.jpg

窓からはのどかな田園風景、、、そして奥に見える森の向こうが不退寺。
実は毎月、ルイタンのトリミングで、このすぐ近くまで来ているんですけどね、、、
全く気づかなかったです。

IMG_8799.jpg

いただいたランチは、1,700円のランチコース(2名より要予約)。

まずは彩り綺麗なアーティチョークのサラダ !
バルサミコのソースが美味しいさっぱりサラダ。

IMG_8805.jpg

そしてご近所の農家さんでいただいた?カボチャで作ったスープ

IMG_8807.jpg

お肉料理 はリブロース。
実はお肉ちょっと苦手なんだけれど、これは美味しく食べられました。
お野菜と甘みのあるソースも美味しかったですよ。

IMG_8808.jpg

そして渡り蟹のパスタ。
こちらも優しい味付けで美味しかったです。

IMG_8810.jpg

飲み物&デザート付きです。
あっ、もちろんパンもついてます。

IMG_8812.jpg

店内はこじんまりとしているのですが、お洒落でいい雰囲気
昔懐かしいストーブがあったり、

IMG_8800.jpg

ハンドメイドの雑貨があったり、食器やスキンケアのクリームなどなど、
素敵なモノがいろいろ置いてありました。

IMG_8802.jpg

私たちがいただいたコース以外に、
予約なしで食べられる日替わりパスタやカレーもあるようです。

とっても優しい雰囲気の若い男性がひとりで切り盛りされてます!
機会があったらぜひぜひ~




cafebar cerbiatto
住所 奈良市法連町469−1
TEL 050-5316-79
営業時間 AM11:00〜PM16:00ラストオーダー





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店ー😆こんなストーブのあるお店でランチ最高ですね。ストーブの独特な香りが好きです♥♥また是非行ってみたいです。

No title

幸せママさん、こんにちは!

ここはけっこう隠れ家的な場所ですよ~
お店の雰囲気も、景色もいい感じだし。

達磨ストーブもいいですよね♪

また、ぜひぜひ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産