大沼ショージ写真展 NAOT NARA

少し前に鎌倉在住の友達からLINEが!
写真家のお友達が奈良で写真展をやるので、良かったら行ってみて!と。
よく見ると開催場所は、ならまちのNAOTさん。 私の好きなお店じゃないですか~♪
これは行かねば!ってことで、初日の13日に行ってきました。

            
IMG_8764.jpg            

大沼ショージ写真展「火と。水と。土と。」(2017年1月13日~22日)

IMG_8750.jpg

滋賀の北之庄、火と水と土の近く。
その土地を耕すと決めた一人の若いお百姓、廣部里美さんの眼差しの一年を追ったもの。

創刊から関わっている近江八幡の和菓子舗「たねや」のPR誌「La Collina」そのVol,7の特集で一年間かけて撮影した、本誌に掲載されたものや、されていない写真も展示されています。

IMG_8751.jpg

何気ない葉っぱや土、人の姿が生き生きと表現されていて、とっても素敵でした。
これは感性や才能の問題だから、真似なんてとても出来ないけれど、
私ももう少しいい写真が撮れるようになりたいなぁ~なんて。

こちらが大沼ショージさん。
私は初対面ですが、とっても雰囲気のあるカッコいい女性でしたよ~
そうそう、ショージさん、とと姉ちゃんのタイトル写真も担当されたスゴイ方なんですよ!!!

IMG_8756.jpg

友達に見せるためにツーショット写真も撮ってもらいました

IMG_8711157.jpg

せっかくNAOTさんに行ったので、靴もチラチラ。
で、お気に入りを見つけたので買ってしまいました!
ふと見ると、「あれ、ponteさんの靴下が!?」気になる方はこちら → Ponte de pie!
 ここの靴下も大好きなんです~とっても履き心地のいい靴下
少し前から扱っているそうで、こちらも久しぶりだったので2足買っちゃいました!

IMG_8761.jpg

素敵な写真を観て、お気に入りの靴や靴下も買って、 久しぶりのならまち楽しんできました。
大沼さんの写真展は22日までやっているので、興味のある方はぜひぜひ!




大沼ショージ


NAOT NARA
住所 奈良市芝突抜町8-1
TEL 0742-93-7786
営業時間 11:00~sunset
定休日 月曜日






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの内容よりアダージョさんの若さと綺麗さにビックリしました‼️こんな綺麗な方だったんだ❣️
今日早速、想いbe…ing行ってきました。とてもお洒落でお料理も丁寧に作られて美味しかったです🍴✨これからもブログ応援してまぁーす🎶

No title

先ほどコメント下さった方へ

名前が私の名前になってしまっています。
良かったらお名前教えてください。

こんなに褒められてしまって、、、ぜひお礼が言いたいので(笑)
どこがですか~?目は隠していて、見えているのはほうれい線とたるんだ顔だけじゃないですか~💦💦
でも嬉しいです、ありがとうございます!

想いbe…ingさん、行かれたのですね!
何だか楽しいお店でしょう~
私もまた行きたいと思っています。

No title

ほうれい線とたるんだ顔を見ようと写真を大きくしたけど・・・・・
ならなかった・・・残念(笑)


写真展行ったんですね
普段見ても気にならない所に目が行く、プロですねさすがです
私も小さい所に目を向けてみよかな

No title

パールさん、こんにちは。

はい、行ってきました。
お誘いしようかとも思ったけれど、近鉄に行く用事もあったので。
さすが、プロの写真は違いますね~
これからはもう少し考えてシャッター押そうかな、、、💦

ほうれい線とたるんだ顔は、
明日、10㎝の至近距離でとくとご確認くださいませ!笑

名前が無かったですね笑
前にも平群のきっちんらふさんの時コメントした者です😊
いやーそりぁそんな綺麗かったら結婚できるわ!
うらやましい!私も頑張らないと笑😊これからもどんどんブログに出てくださいね👍

No title

チエさん、こんばんは!

そうでしたか~チエさんだったんですね。
ありがとうございます♪
そんなに褒めていただいてめちゃ嬉しいです。
が、実物見たらガッカリしますよ~笑

でも、いつまでも気持ちだけは若々しくいたいものです。
お互いにがんばりましょう~♪

かなでさん、ホントに美しい方って想像できますー😆🎶✨おしゃれだしスタイル良いし❗私、前にもお願いしましたが、もうお顔出して下さいよー。 素敵な写真展と靴に靴下。気になります。時間出来たら行きたいです❗

No title

幸せママさん、顔出しだけは無理です。
30年前だったら、ちょっとは考えたかも知れませんが💦

きっと私の顔を知っている人たち、、、クククッて笑ってます。

写真展、素敵でしたよ~
ショージさんもすごく素敵な方!

時間が出来たらぜひぜひ。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産