野狐庵 ごはんとカフェ・新大宮ごはん

先週、友達と前から気になっていた法連町の『 野狐庵 』さんに行ってきました。
確か去年オープンしたお店ですが、なかなか行く機会がなく、やっと。

お店は、飲食店の並ぶマンションの一角。
マンションの1階にありながら、ちょっと古民家の風情を漂わせる懐かしい雰囲気の店構え。

IMG_8734.jpg

店内も和モダンのような感じで、清潔感のあるすっきりした雰囲気。

IMG_8736.jpg

テーブル席とカウンター席があり、けっこう広めの印象。

IMG_8739.jpg

そんなカフェでいただいたのは、私は週替わりの昼定食。 この日は鶏むね肉の旨酢焼き。
メインのほかに、小鉢3品とご飯、お味噌汁付き。
むね肉はいつも私が食べている倍くらいの量でビックリ!?
柔らかくて控えめな酢が食べやすかったけれど、全部は食べきれず、、、
この量は男性でも十分お腹いっぱいになると思いますよ~
素材ひとつひとつ、とても厳選されていて、からだに優しいお昼ごはんって言う感じ。

IMG_8741.jpg

壁のインテリアがオシャレで可愛かったのでパチリ!

IMG_8738.jpg

こちらのお店、なんとキッズメニューもあるんですよ。
どんなのが出てくるのかちょっと見てみたかったわ。
それと、カフェメニューの昔ながらのプリン♫って言うのもちょっと気になる、、、

また今度行った時に頼んでみようかな~
なかなかいい雰囲気のお店でしたよ。
皆さんも機会があったらぜひぜひ!




野狐庵 ごはんとカフェ
住所 奈良市法蓮町412-1 エステートⅠビル 1F
TEL 0742-25-5077
営業時間 11:00~20:00(LO19:30)
定休日 火曜日
駐車場 有




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産