今年のおせちはオステリアウマーノさん

今年のお正月は穏やかなお天気になりましたね
皆さん、いかがお過ごしですか?
我が家のおせち、今年は東生駒のオステリアウマーノさんのもの。
なかなか豪華なおせちです

IMG_8698.jpg

元旦の夕方に息子が来たので、夜は3人で。
さてこのイタリアンおせち、牡蠣やアワビの魚介をはじめ、お肉を使った料理もいっぱい。
でも、名前と料理がなかなか一致しない?
「これって何だろう?」「えっ、トリッパーって何?」「サルシッチャってどれ?」 おしながきには聞いたこともないカタカナがいっぱい、、、???
でも、どれも手の込んだ料理ばかり~美味しかったです。

テレビではちょうど「芸能人格付チェック」をやっていて、
「こんなんじゃ、うちの家族GACKTにバカにされるなぁ~」と笑いながら息子。

そう、そんな私たち家族ですが、実は3人とも血の繋がりはないんです。
不思議ですよね、なんか、、、
私は息子と出会って今年で10年目。
息子が「うちの家族」と言ってくれたことがなんだか嬉しかったです。
家族って、血の繋がりだけじゃないんだなぁ~って、しみじみ。

いいお正月です



オステリアウマーノ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます🌅今年のおせちはこちらのお店だったんですねー。前は通りますが行ったことなかったです。元旦に姉と会ったとき、今年はどこのおせちかなー?アップされるの楽しみー😆🎶✨って話してたんです。去年はミルフィーユさんでしたよね?今まで買ったことなかったおせち。だからと言って作る訳でもなく(笑)実は色んなお店でおせちってされてるんですねー。家族って良いですね✨血の繋がりがあるからと言って仲が良い訳でもないですし。お互い大切にしましょうね♥♥

No title

幸せママさん、こんにちは。
そうなんです、今年はこちらのおせち。
なかなか豪華で美味しかったですよ~
私も一応、いつもの和のおせちも作ったので、食卓は賑やかでした。

そうですね~血の繋がりがあってもうまくいかないこともありますよね。
家族のかたちもいろいろですね。

今年もみんな仲良く元気で過ごせたらいいですね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産