感謝

2016年も残すところあと1日と少しとなりました。
ブログを見て下さった皆さま、応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
今年も皆さまのおかげで、1年間何とか続けることができました。

今年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?
私にとって今年は、、、別れと出会いの年?
悲しい別れが続きました、、、ほんとうに、、、
でも、出会いもありました。
今年は自治会の役にあたって、ご近所さんとの交流も増えたり、
また新しい習い事(練功十八法)で、お友達も増えました。

まぁ、これが人生そのものなのかなぁ~なんて思ってみたり。

来年はどんな年になるんでしょうね!?

ではでは皆さま、どうぞよいお年をお迎え下さい


FullSizeRender (36)









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も大変お世話になりました
特に後半は慰めて頂き何とお礼を言ったらいいか・・・・

私にとっては大変辛いとしでした
来年は少しでも良い年になるように努力したいです
またお付き合いくださいね

良いお年をお迎えください

No title

パールさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ相変わらず大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今年は辛い年になってしまいましたね、、、
でも、だんだんと前向きに歩いているパールさんを見ていて、
少し安心しています。
それに、来年は娘さんも近くにいてくれるし、、、よかった!

来年もいっぱい遊びましょう~♪

よいお年をお迎えください。

No title

本年は大変お世話になりました。

来年は、もっと色々な所にご一緒させて下さいね。

ルイタンとも、もっと仲良くなりたい~ ♪

良いお年をお迎え下さい

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

こちらこそ、大変お世話になりました。
そして、練功の教室も紹介していただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そうですね、また来年は沢山お出かけしましょうね~♪
はい、ルイタン共々。

良いお年をお迎え下さい。 

ホントに1年って早いですねー。今年は、かなでさんに思いきってコメントしてお返事を頂いた年でした。ちょこちょことお返事のやり取りさせてもらって嬉しかったです😆🎶✨また来年もブログ楽しみにしていますねー。今日はビステールさんへおせちを取りに行きました。とっても豪華で美味しそう🎵明日を楽しみに寝るとします😁来年も良い年でありますよーに❤

No title

幸せママさん、こんばんは。

今年は、沢山のコメントいただいて、本当にありがとうございましたv-398
とっても励みになりました。感謝しています。
ビステールさんのおせち、、、また感想聞かせてくださいね!
我が家もあるお店のイタリアンおせちを取りに行きました。
明日が楽しみです~♪

ではではどうぞ良いお年をお迎え下さい。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産