想い be.ing ・平群の創作イタリアン

これは年末に友達と平群へ行く車中で偶然見つけたお店なんですが、、、

レンガ造りの大きな建物。
「あっ、イタリアンのお店みたい。ランチできるみたい!」ってことで、
いったん通り過ぎたものの、すぐにUターン。


IMG_8625_20170108172748bc4.jpg

建物の中に一歩足を踏み入れると、

「えっ、何ここ?教会?イタリアンレストランじゃないの?」
「私たちウェディングドレス着てないし~?」「女同士だし~?」
なんてテンション上がって、訳わかんない冗談連発。
でもね、「えっ、ほんとに何ここ?」ってくらい教会なんです。
いえ、ほんとうは『 想い be...ing 』って言う創作イタリアンなんですけどね。


IMG_86320.jpg


席だって正面を向いた二人掛けの席がずら~っと。

最前列に4人掛けの席が2つありましたけど。

IMG_8632.jpg


しばし興奮状態で、写真バチバチ撮っていた私たちでしたが、やっと落ち着いて、ランチを注文。 

さて、そんな厳かな席でいただいたランチがこちら!
こちらはランチ1種類のみのお店だそうです。


まずは、これだけでワンプレートランチになりそうな豪華な前菜。
新鮮野菜をふんだんに使ったヘルシーな前菜で、美味しかったですよ。

(でも後のパスタを考えて、こっそりジップロックに💦)


IMG_8636.jpg


スープ

IMG_8637_20170112101947c99.jpg


メインのパスタ

IMG_8640.jpg


最後のデザートも
盛りだくさん♪
フォカッチャもドリンクもついてましたよ。

IMG_8641.jpg


もうお腹いっぱ~い!

そして、面白かったのはこちらのBGM♫~
1960年~70年代のフォークや洋楽がメインだそうで、この日も昔の陽水や拓郎はじめ洋楽も知っている曲ばかり。めちゃめちゃ懐かしくて、食べながら思わず口ずさんだりして


なんでもこちらのお店のコンセプトが、
「子育てが終わった世代の夫婦が、昔を思い出しながら夫婦でランチできる場所」みたいなことだそうで、まさに私たち世代にドンピシャのお店。
あっ、もちろん!行く行くはウェディングも計画されているようですよ。


それにしても、教会でフォークソングを聴きながらイタリアン、、、ってありえない3拍子!?
面白すぎます。
あ~楽しかったまた行きたいです。

みなさんもぜひぜひ~







創作イタリアン 想いbe.ing

住所 奈良県生駒郡平群町上庄3-7-14
電話番号 0745-60-0245
営業時間 11:00 ~ 15:30
定休日 土・日曜日
P有(14台)






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、完全に教会ですね💒自分の気持ちが戸惑っちゃいますねー❤是非素敵な旦那様と2回目は行って下さいねー🎵

No title

幸せママさん、こんにちは。

そう、まさに教会そのものなので、えっ?えっ?って。
そこでフォークソングが流れてくるので、、、笑っちゃいました。

そうですね~次回は夫を連れて行ってあげようか!
って、私が連れて行ってもらうんだけど、、、笑
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産