喫茶 うり坊・あやめ池カフェ


今年最初のお店紹介は、あやめ池の喫茶店。

って、このブログ、お店紹介ブログってわけではないんですけどね、、、💦

はい、あやめ池のお店、ご紹介しますね。
ある方から、あやめ池(疋田町)に古民家をリフォームしたカフェができますよ♪と言う情報をいただいていて、まだかまだかと楽しみにしていたんです。

と先日、あやめ池に住む友達から「疋田町のカフェ見~っけ!」とメールが!?
たまたまそのメールをもらった数時間、ん?数十分後に近くを通ったので、早速お邪魔しました。
お店の前には広い駐車場が。


IMG_8596.jpg


かつて倉だったところがこんなに明るく変身!


IMG_8597.jpg


店内も広々としたスペースで、とってもゆったりした感じ。
真っ白い壁とこげ茶色の大きな梁がとっても素敵


IMG_8598.jpg

まだオープン2日目でした

メニューには、日替わりランチも書かれていたんですが、
これはまだ準備中?だそうで、行く行くは、、、という感じでした。

なので私たちは、ピザトーストとシナモントースト&コーヒーを注文。
どちらも美味しかったです。あっ、コーヒーも!


IMG_8601.jpg


この辺りはカフェや飲食店も少ないので、嬉しいですね。
それに席数も多いので、大人数でも大丈夫そうですよ。

疋田町のバス停の真ん前です。

お近く通りがかった際にはぜひぜひ寄ってみて下さいね~
オーナーさんご夫婦もとても感じのいい方でしたよ。

IMG_8602.jpg





喫茶 うり坊
住所 奈良市疋田町1-2-3 
TEL 0742-46-2244
営業時間 8:00~19:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

素敵なお店ですね。

この辺りはあまり行った事が無いですが、眼科の近くかな?

今年は、もっと色々な所に行って、色々な経験をして、色々な物を食べたいと思っています(毎年言っていますが(^_^;))

是非、誘って下さいね。

私も迷惑でなかったら、声を掛けさせて貰います。(*^_^*)
よろしくお願いします。

No title

RYU&海斗のママさん、こんにちは。

そうですね、眼科も近いですけど、あやめ池から阪奈道路に出る通りの途中です。

今年もまたいろいろお出かけしたいですね~
私もお誘いしますが、ぜひぜひ声かけてくださいね♪ 

ありがとうございました😊

ブログに、載せていただき、ありがとうございます。
とてもうれしいです❤️

まだまだ、不慣れで、ゆきとどきませんが、心をこめて、おもてなしさせていただいて、皆様が、ゆっくり寛いでいただける、お店に、なればいいなぁと、想っております。
ぜひ、また、ご来店くださいませ。

No title

喫茶 うり坊さま、こんばんは。

わぁ、見つけて下さってありがとうございます。

あやめ池にはお友達も多いので、またお邪魔させていただきます。
食べログか何かで、サンドイッチや他のメニューの写真を見て、
とっても美味しそうだったので、今度行ったときに注文してみようと思っています!

コメントいただき嬉しいです。ありがとうございました♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産