イヴは家でのんびり~♪

イヴはいかがお過ごしですか?

我が家は家でのんびり~

23542423.jpg


今年は、ほとんど料理は作ってませ~ん 手抜き!
とあるお店で買ってきたものです。
また、そのお店の紹介は後日、、、美味しかったですよ~みんな。

IMG_8613.jpg



IMG_861522.jpg


ケーキは、ガトードボワ。
やっぱり美味しいですね

FullSizeRender (35)2


ではでは素敵なクリスマスを~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜〜〜と、イブは
お寺さんに行き一人ランチして
予約していた物を買いに・・・
車の洗車してもらい
日日の買い物
そして私も出来合いのクリスマスディナー(?)で終わりました

寂しい・・・・ケーキ買うの忘れた

No title

忙しそうでしたもんね、、、昨日v-355

夜、お誘いしようかと思ったけれど、
もしかしたら約束があるかなぁ~?と遠慮しました。

ご主人も寂しがるかな?とも思ったり、、、

素敵なクリスマスディナーですね🎄🎅🎁✨どれも美味しそう🎵我が家はビステールさんの丸焼きチキン。中にはリゾットが入っていてボリューム満点でとても美味しかったです。おせちも頼んでるので楽しみがいっぱいです😆🎶✨

No title

幸せママさん、またまたおはようございます。

ビステールさんの丸焼きチキン美味しかったんですね~
うちも予約しようか?と言っているうちに忘れてしまって。
おせちもビステールさんなんですね!
また感想聞かせてくださいね。

我が家は二人だけなので、ひっそりと、、、
あっ、ルイタンと3人でした💦
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産