ピッツェリア ヴィラマーゴ ・ 西大寺ピザ&カフェ

先週は次男のお嫁ちゃんのお誕生日のお祝いで 『 ピッッァリア ヴィラマーゴ 』 さんへ

以前、お昼時に行ったことがあったのですが、満席で入れず。
なので、今回は夜でしたが、しっかり予約を入れて。

IMG_8356.jpg
     

やっぱりランチタイムの方が混むみたいですね~
たまたまかも知れませんが、この日の夜はお客さんそう多くなく、ゆっくりできました。

デザート以外は4人でシェアして、ワイワイ言いながら楽しく

IMG_8358.jpg


IMG_8359.jpg


ピザは水牛モッツァレラと生ハムのピザ、特製蟹ピザ、魚貝のピザ。
どのピザにも野菜がふんだんに使われていて、美味しかったですよ。
使われている野菜は、出口農園さんの無農薬野菜と自家菜園のものだそうです。
こんなに野菜いっぱいのピザははじめてかも?

ひとり1枚は多いかな?と思っていたら、
スタッフさんが「そんなに大きくないので、ひとり1枚で大丈夫ですよ」と言うので、
結局、ピザ3枚とパスタ1皿(写真は撮り忘れました)注文。
お野菜のボリュームがあったせいか、なかなか食べ応えありました。

IMG_8360.jpg


IMG_8361.jpg


IMG_8362.jpg


厨房の真ん中にドド~ンとお洒落な石窯が!
存在感大

FullSizeRender (32)


お腹いっぱい!とは言ってもデザートは別腹。
特に嫁ちゃんはデザートすごく楽しみにしていたようで、皆それぞれドドーンと大きいのを注文。
って言うか、こちらのデザート、どれも大きいんですけどね

IMG_8364.jpg


お誕生日のプレゼントと一緒に、この間作ったクリスマスツリー(出来のいい方)と、
布で作ったリースをおまけ喜んでくれたようで、良かったわ





ピッツェリア ヴィラマーゴ
住所 奈良市佐紀町3112-1
(大和西大寺駅北口へ出て東へ 大極殿を過ぎた次の佐紀町 交差点を北へ約1km )
TEL 0742-33-7037
営業時間 11:30〜L.O.21:00
定休日 月曜日(祝日や祭日の場合は火曜日休み)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお祝いディナーだったんですね😆へー、このお店そんなに人気なんですね。私の両親もお気に入りですよ。先日結婚記念日に行ったと言ってました。私は開店して間もない頃に行きました。数年前にクリスマスケーキを予約しましたよ🎂私もメイン料理よりデザートを楽しみにする傾向ありです(笑)

No title

幸せママさん、こんにちは~!

そうでしたか~よくご存知のお店なんですね。
私はなかなかタイミングが合わず、やっとでした。

デザートの種類がたくさんあって嬉しいですよね♪
お野菜も新鮮で、ピザなのにヘルシーな感じがしました(笑)
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産