ポーセラーツ♪

ギャラリー&カフェ岡村さんで作ったポーセラーツが出来上がってきました。

IMG_8432.jpg


めちゃ大人可愛すぎるでしょう~
とても人気の転写紙だそうですが、私には可愛すぎたかな?
人間が可愛くないもので💦
かなり私のイメージとは違うんですが、今回はこんな感じ。
ほぼ何も考えずに作ったので、はい、ご覧のとおりです

IMG_8582.jpg


次はもう少しシックな雰囲気で何か作りたいなぁ~と
一緒に行った友達も、次やる気満々みたいなので、また行きたいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がったんですねー😆すごく可愛い❤私大好きな絵柄です。色合いもかなでさんの優しさが滲み出てますね✨私もやってみたいけどこんな細かい作業無理だろうな。。。

No title

幸せママさん、おはようございます。

そうですかぁ、可愛いですか?ありがとうございます。
絵柄はほんと可愛いですよねぇ~♪

これ、思っているほど難しくないですよ。
私みたいな大雑把な人間でも出来るんですから大丈夫!
また機会があったら体験してみてくださいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産