新生阪急うめだ本店に行ってきました!

ちょっと気になるセール情報があったので、
おとといの30日、『 新生阪急うめだ本店 』 にはじめて行って来ました。
ってもう遅いですか、、、?



さすが、、、すっかり綺麗になって、フロアーも前と全然違う雰囲気。

9階の催場では冬物のセールの横に早々とバレンタインチョコレート博覧会場
幅広い年齢層の女性たちでごった返していたけれど、チョコを買うにはちょっと早いので、
横目でチラチラ見ながら通り過ぎ、お目当ての10階へ。
10階スペースはなかなか楽しい♪って聞いていたので。
ハンドメイドのお店やこだわりのショップ。期間限定ショップなどのスペース。
ここで、今、大人気のマスキングテープ大集合!「mt store」やってました。






この行列の先には、何とマスキングテープの入った「ガチャガチャ」が!?
当りが出ると、人気のテープがもらえるらしくface05
確かに当たりでもらえると言うテープは可愛かったので、私も列の一員にicon22
「ガチャガチャ」なんて何十年ぶり~?
2回やってどちらも「はずれ」でしたけどface07



まぁ、そんなこんなで途中の階では目の保養をして、お買い物は催場ばかり。
全部はとても回れなかったですけど、、、
たまには都会に出て刺激をもらわなくちゃねface02

あやめ池から大阪や京都は行きやすいし、近い!なんて人には言ってますけど、
やっぱりいざ行くとなると、なかなか面倒くさいもので。
だんだん遠のいてしまうものです。

次、気合を入れて行くのはいつになるかな~?

マスキングテープのイベントは2月12日までみたいです。
お好きな方はぜひぜひicon61
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかります。
新幹線で東京~京都だと菖蒲池って、とっても近くて便利って思うんだけど・・・
奈良の家から大阪・京都へいざお買い物とか行こうと思うと、気合いれないと行けなくなってね。
だから大阪のお友達と会うのもどんどん遠のいてるんですよ。
夜なんか特にね!夕方から、わざわざ出かけるのがおっくうになってます。

バンビーノさん、こんばんは!
やっぱり~!?
何だかすっかり奈良の人になっちゃいました。
人の多さにもついて行けない今日この頃です(汗)

今日、梅田に行く用事があったので、覗いてきましたよ。
そして、すかさず「ガチャガチャ」参戦。
友達二人にに会うので、三回のつもりが、三度目が無地だったので、もう一回!
当たりは出なかったけど、3つは普通に可愛いので「よし!」としました。
実家に行く時は梅田を経由するので新しい阪急には、何度か行ってますが、毎回まず10階に行きます。
見るだけでも楽しいですもんね。
B1のバトンドールもハッピーターンのお菓子もまだまだ長蛇の列ですね…。
ほとぼり冷めたら・・・と思うけどまだまだのようですね。

まめさん、おはようございます。
ガチャガチャ4回?すご~い!
でも、気持ちわかります(笑)
ご実家が梅田経由っていいですね。
わざわざだと、何だか遠い気がして、、、
この間は地下まで行かれなかったんですよ。
次回はちょこっと覗いてみようかな?
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産