デリカテッセン ロワゾ・ブリュ あやめ池

この間、イブの時に我が家の食卓を彩ったのは、実はこちらのお店の料理。
あやめ池にあるデリカテッセン『 ロワゾ・ブリュ 』さん。
新大宮にある“ロワゾ・ブリュ”さんのテイクアウト専門店です。


IMG_8604.jpg



あやめ池駅南口から徒歩3分くらい?

西大寺方向に向かって線路沿いに少し歩いたところにあります。
お店が出来たころ、私はあやめ池を離れてしまったので、なかなか行く機会がなく、、、
この間は、ちょうど近くを通りがかったので、クリスマスの一品でも?と思って。


そしたら、美味しそうな料理がいっぱい~
しかもお値段がとても良心的。

IMG_8605.jpg


チーズもめずらしそうな?のがたくさんあって、夫が喜んでました。



IMG_8606.jpg




IMG_8607.jpg



というわけで、サラダ以外の料理はぜんぶこちらのもの。
みんな美味しかったですよ。

また買いに行かなくちゃ






デリカテッセン ロワゾブリュ
住所 奈良市あやめ池南2-2-21 セラヴィービル1F
TEL 0742-93-9061
営業時間 11:00~20:00
定休日 月曜





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。ここのお店、前は違うお店だったとこかなぁ?ちょっとしたパーティや手土産にも喜ばれそうですね。また行ってみます。我が家はビステールさんの丸焼きチキンでした。リゾットが入ってボリューム満点で美味しかったです。

No title

幸せママさん、こんにちは。

そうです、以前イタリアンカフェだったところです。
名前が出てこない、、、?

そうそう、パーティにはピッタリかも♪
また機会があれば行ってみてくださいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産