何だかいろいろあって、、、

ほんとは一記事ずつアップしようと思っていたけれど、ここ数日いろいろあり過ぎて、
まとめてご報告?します。

この間の日曜日は自治会の親睦会で、学園前の木曽路さんへ。
夫婦揃って初参加。
同席した他の班の方々とは「はじめまして」のご挨拶から始まり、
二時間の間にはすっかり和気藹々。
楽しい食事会でした。
ご近所さんとこんな機会でもなければなかなかお話することもないので良かったです。

IMG_8091.jpg


私はノンアルコールビール なのに何故か酔っ払った気分
全部飲みきれなかったです

IMG_8092.jpg


そして翌日の月曜日は悲しいお別れ。
長年の友達のご主人であり、ママさんバレーのコーチ・監督としてもお世話になった方の告別式。
友達から容態は聞いていましたが、まさか、こんなに早く逝ってしまうなんて。
スポーツ好きの方だったので、サッカーや卓球のお仲間、
そしてママさんバレーの仲間もたくさん参列していました。

66歳とまだまだこれからなのに、、、本当に残念です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

FullSizeRender (31)


そして翌日は、義母さんのホームの契約と荷作り。
今まで入っていたところが経営不振のため?ホームを変わることに。
幸い近くで良いところが見つかったので、急遽契約。

そして昨日は引越し。
ほぼ1日バタバタして、、、無事引っ越しも終わりヤレヤレ。

私の誕生日(還暦)でもあった昨日のディナーは近場のうどん屋さんで
また日を改めて、どこかに連れて行ってもらお~

還暦って言われても、、、ピンと来ないけれど、
まだまだこれから ですよね!

と言うわけで、今夜はお友達とコンサートに行って来ま~す





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

悲しい事が続きますね。
お仕事を頑張って来られて、これからゆっくり人生を楽しむ年齢なのに、
本当に残念ですね。

私も友人2人が今まで健康で健診や病院に殆ど行った事が無かったのに、病気が見つかって、
平素の健診や健康管理の大切さや、健康の有難さを実感しています。

還暦になっても、体に気を付けて、楽しい人生を送りましょうね。


お母様、新しい環境が気に入られると良いですね。
御引越、お疲れ様でした。

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

そうなんです、今年は悲しいお別れが何度も、、、
ほんと、辛いです。

いろいろあるけれど、
健康で、普通でいられることが一番ですよね。
お互いに気をつけましょう。

義母も最初は不安でいっぱいのようですが、
早く慣れて楽しく暮らして欲しいです。

こんばんわ。ホントに色々あったようでお疲れ様でした❤そしてお誕生日おめでとうございます🎉還暦おめでたいですねー。赤いものを身に付けるとエネルギーが沸いてきて良いようですね。私の両親もあっという間に還暦を迎え数年経ちます。まだ二人とも元気で有り難いことです。

No title

幸せママさん、ありがとうございます!

ドタバタの間に還暦をこっそり迎えました(笑)
そうそう、今年は申年なので、申の刺繍の赤い〇ンツもこっそり履いています(笑)

まだまだこれから色々楽しまないと~♪って気持ちで、ガンバリマス!

お礼が遅く<m(__)m>お祝いも遅く<m(__)m>

楽しいことから・・・・
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。(過去形!v-10

そして遠い所、ありがとうございました。
気になってましたが、川〇さんとお茶したと聞き、ホッと。

これからも元気でやっていきます。v-218

No title

あんこさん、おはようございます。

少しは落ち着きましたか?
ってまだまだそこまで行かないですね、、、
でも落ち着いたら、ゆっくり心も身体も休めて下さいね!

何だか、バレーのお仲間と再会するのは悲しい場面ばかり。
でも、久し振りにお茶して、お喋りできてよかったです。

頼りになる息子君もいるし、元気出してね!!!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産