結婚記念日

50歳を過ぎて再婚した私たちも、昨日(11日)で9周年を迎えました

再婚って言うのもなかなか大変なもので、、、
最初の頃はほ~んといろいろありましたが、何とか持ちこたえここまで来ました。
これから先のことはわかりませんが、もう歳も歳なので、このまま穏やかに行きたいものです。

身長も性格もデコボコ夫婦ですが、、、がんばります(忍耐忍耐?)

と言うわけで、昨夜は西大寺の『 プリズムフードノワール 』 さんでお祝い

IMG_8069.jpg


IMG_8070.jpg


IMG_8071.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8078.jpg


魚貝盛り沢山の料理で大満足!
写真のほかにもまだ何品もあって、お腹いっぱい。
ご馳走さまでした!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

結婚記念日おめでとうございます~\(^o^)/

50歳過ぎてからの出会い・・・素敵ですね。(*^_^*)

いつまでもお幸せに~

No title

RYU&海斗のママさん、ありがとうございます!

50歳を過ぎて、二人とも焦っていました(笑)

まぁ、これからもケンカしながら仲良くやっていきますv-397


No title

何処か初めての所での食事かと思っていましたが・・・・・
ここがサプライズでしたか

何ごとも無く過ごせます様(笑)

No title

パールさん、こんばんは!

あ~ぁ、サプライズは何故か中止になりました(笑)

じゃあ、久し振りにってことでこちらへ。

相変わらずでしょ!?
何事も無ければいいけど~?笑

おめでとうございます!

ご結婚9周年おめでとうございます!

スタイリッシュなご夫婦と黒プードルのルイタンのお散歩風景は本当に絵になるので、どうかこれからも仲良くケンカしながら(トムとジェリー?)楽しく人生を歩んでくださいね。

また、ゆっくりおしゃべりしましょう!



おめでとうございます



おはようございます。

以前、ご夫婦そろってお会いしたとき、とっても新鮮で素敵な印象をもちましたが、新婚さんでしたか! 

これからも楽しいエピソードなど、教えてくださいね(^_-)-☆

あ、先日、Gallery&Cafe 岡村さんのお手伝いをされている方と、かなでさんの噂をしましたよ。

No title

ハニーママさん、ありがとうございます!

え~どこが?どんな絵になるの?笑

はい、これからも仲良くケンカしながら行きます!

また、どこか行きましょうね~♪

No title

かぎろひさん、おはようございます。

いえいえ~新婚さんじゃないですよ(笑)
再婚した時に、私にはもう孫もいたので、
夫に「俺はおばあちゃんと結婚したことになるんだぁ~」と言われ、
激怒しました(笑)

こんな調子でこれからもがんばります。

岡村さんのお手伝いされてる方ですか?
どんなお話だったのでしょう???やだ、気になるわ。

あそこはほんとにロケーションが素敵なので、
またちょこちょこ行きたいです。

おめでとうございます♥11日はポッキーの日ですね。偶然にも主人のお誕生日と一緒でびっくり。少し遅れて今日ケーキ買ってきてお祝いです🎂プリズムさんでお祝いされたんですねー。私もちょこちょこ行ってます。少し前にも行きましたがやっぱり納得のお味でした😁✨✨

No title

幸せママさん、ありがとうございます。

そしてご主人さま、お誕生日おめでとうございます♪
そうそうポッキーの日でもあるんですね。
この日なら絶対忘れないってことで決めたはずなのに、
何故かここ数年、11月1日と間違えてしまうチャランポラン夫婦です。

プリズムさん、よく行かれるんですね~
いいですよね、シェフも何気に面白くて!

お久しぶりです。

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます(^^)この時期になるとかなでさんを思い出します。せや、一緒やったやんと再確認(笑)うちは今年は記念日も誕生日もケーキでお祝いしました。私が今外出出来ないので旦那が買ってきてくれました。もうちょっとしたら家族が1人増えます♫夫婦2人生活もしばらくお預けですね〜。お互い素敵な1年になりますように。

No title

そうですよね〜(^_^*)
お互いに「おめでとう」ですね♫

それに、、、
とうとうママになるのですね⁉︎
おめでとう〜〜〜(^o^)/バンザ〜イ!
ほんとに良かったですね ❗️

体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さい!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産