平井景2nd CD Running Man リリース記念 TOUR 2016

昨夜はお友達と久し振りのコンサート。
『平井景2nd CD Running Man リリース記念 TOUR 2016』
会場は地元 学園前ホール。

私は知らなかったのですが、平井景さんは奈良出身のアーティストさんだそうで。

Drums 平井景    Violin NAOTO    Piano 榊原大    Bass 村上聖

プロフィールを見ると、
みなさんテレビはじめ、多方面で活躍されてるトップミュージシャンの方ばかり。
今回のコンサートは、ジャズ?と言うことでしたが、
私の知っているジャズとは雰囲気違って、映画音楽のようなストーリー性のある音楽って感じ。


201610070831_0001.jpg


流れるような綺麗なメロディーだったり、躍動感あふれるメロディーだったり、
ドラマティックなメロディーだったり
やっぱりライブはいいですね!演奏しているアーティストの表情が生で見れるので

久し振りのコンサート、楽しんできました
病み上がりだった友達も、お疲れ気味だった私もリフレッシュされた夜でした。

そして、後でわかったのですが、あやめ池時代のワン友さんも来ていたようで、ビックリ!?
もう少し早く気づけば良かったなぁ~と。




平井景





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産