南蛮亭・奈良の隠れ家ランチ

先週は、ちょっと久し振りに友達とランチ。
お店は、やすらぎの道沿いから少し入ったところにある 『 南蛮亭 』 さん。
折衷創作料理のお店です。またまた一軒家のご自宅。


IMG_7909.jpg


ガラス越しに緑も見えて、静かで落ち着いた雰囲気です。

IMG_7913.jpg


お昼のメニューは一種類。
これがとっても盛り沢山で豪華でした。

まずは前菜の五種盛。
以前来たことのある友達おススメのサーモンのお寿司。ほんと、美味しい!

IMG_7920.jpg


海老しんじょとにしん、野菜の炊き合せ
にしんが柔らかくていいお味~!

IMG_7921.jpg


牡蠣豆腐、白玉団子
今シーズンはじめての牡蠣

IMG_7922.jpg


鰆のグリルと蟹のクレープ
これ、かなりボリュームありましたが、美味しかったので全部いただいきました。

IMG_7923.jpg


ご飯、赤出汁、香の物
こちらも美味しかったので、なんとか完食!

IMG_7925.jpg


コーヒー、デザート
手作りのデザートは量的にもお味もちょうどいい感じ。美味しかったです。
もう、お腹いっぱ~~~い

IMG_7926.jpg


こちらもかなり人気のお店のようです。
はい、一度行ったらまた絶対行きたくなります。
どれも丁寧に作られた手の込んだお料理ばかりで、美味しいかったですよ。

IMG_7928.jpg






南蛮亭
住所 奈良市法蓮町1007-6
TEL 0742-24-0840
営業時間 ランチ 11:45~(LO13:00)  要予約
夜18:00~(4名より)
定休日 月曜日






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産