木色 kiiro ・ 木津のベーカリーカフェ

先週、いつもの友達と雑誌に載っていた木津のパン屋さんへ
お店の名前は 『 木色 kiiro 』 さん。
木津の御霊神社の近くに今年4月にオープンしたベーカリー・カフェで、
ランチを食べに行って来ました。

IMG_7616.jpg


窓から見える御霊神社の木々が涼しげ。

IMG_7620.jpg



IMG_7623.jpg


ランチは、数種類のパンとサラダ、それにひよこ豆のスープカレー。
それに飲み物が付きます。
パンは、一切れずつなんだけれど、沢山あって食べきれず、、、
あとから買ったパンと一緒にお持ち帰り。
みんな美味しかったけれど、きのこの乗ったパン、気に入りました!

IMG_7627.jpg



IMG_7628.jpg


シンプルで可愛いパンカフェでした。
パンには国産の小麦粉、オーガニック素材などを使って体に優しいパンを作られています。
クッキーは卵や乳を使わないマクロビ系だそうですよ。

それにしてもこの辺り、、、個性的なパン屋さんの激戦区ですね~




木色 kiiro
住所 木津川市木津宮ノ裏5-44
TEL 0774-2-9032
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、第3日曜日、他不定休有
P3台
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。素敵なお店ですねー。パン大好きなので行ってみたいですー😁またまた行ってみたいお店リストが増えました❗

No title

幸せママさん、こんばんは!

奈良も京都も美味しいパン屋さん多いですよね~

こちらも素敵な雰囲気のお店で、パンも美味しかったですよ。
また、ぜひぜひ行ってみて下さいね~!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産