『 後妻業の女 』 観て来ました。

昨日は久し振りに映画を観て来ました。

11時50分からのチケットをネット予約していたので、少し前に到着してみると、、、
いつもはガランとしたフロアーが老若男女で溢れ返ってる~~~
あ そうか!まだギリギリ夏休み中だったのね。
夏休みってやっぱりこんなに混むのね~ってちょっとビックリ!

でも、もっとビックリしたのが、中高年の人が多かったこと。
それにやたらロマンスグレーの男性が目立つけど、、、?

IMG_7510.jpg
               

はい、案の定、その御一行はゾロゾロと『 後妻業の女 』 のスクリーンへ
前の晩、ネット予約した時は席ガラガラで、「えっ、こんなに空いてるの?」って思ったけれど?

席に着いてみると、なんと満席状態

映画は、面白かったですよ!
大竹しのぶの演技力はさすがですね~
トヨエツは久しぶりに見た気がするけど、いい味出てました!
まわりを固めるのも豪華俳優さんばかりなので、安心して観れた感じ。
内容は、想像どおりだったけれど、人間の欲望むき出し!
ここまで行くと気持ちいいってくらい!コワいコワいお話なのに笑える映画でした。

IMG_7506.jpg


再婚相手の第一条件は?
資産があること、 持病があればなおいい!   らしい。

何だか周りを見渡すと、その条件に該当しそうなロマンスグレーの上品な男性もチラチラ。
ちょっと笑ってしまいました。なんか気持ちはわかりますけどね。

みなさん、騙されないようにくれぐれも気をつけてくださいね~







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

映画に行かれたんですねー。欲望むき出し映画観てみたいです!!悲しいけどそれが現実なんでしょうね。大竹しのぶさんの演技とキャラ大好きです。

No title

幸せママさん、面白かったですよ~
コワい事件が喜劇仕立てになっているので、笑えました。

大竹しのぶさん、こんな役やらせたら天下一品ですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産