鹿ノ台納涼花火

一昨日の夜8時ごろ、パーン、パーンと花火の音が
ワンワンと目を向いてルイタンが騒ぎ立てる
「ルイタン~、花火よ、花火!」と言っても分かるわけないんだけれど、、、

その少し前に遅めのお散歩から帰ってきて、やっと涼んだところ。。。
近くだよね~とは思いながら外に出る気が起きず、、、そのうち終わってしまったみたいで。
あとで、FBで鹿ノ台の花火だと教えてもらい、翌日もあるとか。

と言うわけで、昨夜は見に行って来ました。
我が家の裏の駅に行く長~い階段の途中からよく見えるんです。
以前にも見たことあったんですけどね。

IMG_7371.jpg


ルイタンは3度目のお散歩にテンション上昇
行ってみると、すでにご近所さんが20人ぐらい。
子どもちゃんもいっぱいで賑やか~

IMG_7369.jpg


FullSizeRender (18)223


FullSizeRender (19)365


FullSizeRender (21)


FullSizeRender (23)


FullSizeRender (22)


時間は10分間なんですが、綺麗でしたよ~
終わって周りを見ると、30人ぐらいはいたのかな?って感じでした。
ルイタンは夫が抱っこして見せていたけど、、、?どこを見ていたのかは不明?

静かなお盆休みの我が家です。夫、、、まだ寝てるし~
昨日は次男夫婦が新車に乗って遊びに来ました
安全運転で頼みますよ~!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。へー、ここから観れるんですね。数回お祭りに行って花火も観た事ありますが綺麗ですよねー🎆ステージで歌や躍りもあり、出店も沢山で楽しいお祭りですね🎵

No title

幸せママさん、こんにちは!

ご存知ですか、この階段?
ここからよく見えるんですよ~!
私はお祭りには行ったことないですが、そんなに盛大なイベントなんですね!?
鹿ノ台、すごいですね~♪

いつか機会があれば行ってみます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産