cafe すず音さんでランチ ・ 新大宮ランチ

今日は久し振りのお友達と 『 すず音 』 さんでランチ。

こちらも人気のカフェなので、予約を入れて。

IMG_7105.jpg


店内は予約のお客さんで満席!

IMG_7111.jpg


今日のメインは鶏肉。あとは丁寧作られた野菜のおかずがいろいろ。
私にはちょうど良い量で、こちらのランチ気に入ってます。
もちろん、美味しいですし~

IMG_7107.jpg


さらにデザートがまた魅力的。
7種類の中から3つ選べます。どれも手作りで美味しいので迷ってしまいますが、、、

IMG_7108.jpg


お友達とは、家族の話や趣味の話などなど、、、
あっと言う間に2時間以上!?楽しいオシャベリでした

そして、久し振りに行ったら、前までなかったハンドメイドの布雑貨がいろいろ。
ご近所の作家さんの作品だそうです。

IMG_7110.jpg


ここは、お客さんが多くてもなぜかザワザワしてなくて、落ち着けるカフェ。
なのでついつい長居してしまいます



cafe すず音
住所 奈良市法華寺町389
TEL 0742-36-7688
営業時間 9:00~17:00
定休日 火・水曜日
P有




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今帰ってきました

器がよくなりましたね

No title

パールさん、こんばんは!

お疲れさまです。

そうなんです、ちょっとお洒落になった感じ。

また晩ご飯のお誘い待ってま~す!

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産