28日は『 すずらん市 』 ですよ~♪

明日28日(木)は、高の原すずらん館で『 すずらん市 』 ですよ~~~


IMG_6997.jpg


チラシにも載っている通り、木工芸、アートフラワー、アクセサリー、陶芸、などなど、
関西で活躍するものづくり作家さんがすずらん館に大集合! あれ、チラシそのままですね

私も何度か行っていますが、魅力的な作品がいっぱいですよ。
私のお気に入りは、陶芸作家太田さんの陶器なんですけどね。
ダイナミックで力強くて、それでいてとってもオシャレで、、、私好みなのです

明日は久し振りに行かれそうなので、お邪魔してみようと思っています。
また、いいもの見つかるといいなぁ~ 楽しみ♪

お時間ある方は、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね~!



サンタウンプラザすずらん館










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。へー、初めて知りました。行ってみたかったけど、1日仕事で無理です😭素敵なお買い物されたらまたアップして下さいねー😆

No title

幸せママさん、こんにちは!

あっ、知らなかったですか!?
年に数回はあるので、またいつか行けるといいですね~

はい、いいもの見つけたらアップします♪

No title

こんばんは!

宣伝ありがとうございます(;_;)←うれし涙でございますウルウル

今回はワークショップの方も数組いらっしゃいますよ。

人気は印鑑ケース作りと、オリジナルアロマ香水作り、アロマ虫よけスプレー等々。

もちろん、太田さんも出展されます。


最近恒例になったくじ引きもありますので、是非是非!!


No title

あうるさん、おはようございます!

いえいえ、画像、、、勝手に拝借しました。すみません。

へぇ~ワークショップも多いんですね。
くじ引きも楽しみ♪

でも、今日はなぜか夫も行くと言い出して、、、汗
そんなわけで、ご対面して下さいv-398
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産