ヒョナちゃんの店・韓国家庭料理

八色にぎわい市場で土日出張販売されている 『 ヒョナちゃんの店 』のキムチ。
お友達も私もすっかりファンになっちゃって、、、

韓国のお母さんが作る本格キムチは、辛い!確かに辛いんだけれど美味しくて!
私は辛いの得意なので、そのままでもバリバリ食べれちゃうくらい。
400~500gくらいあるのに、アッと言う間になくなってしまうのです。

ならばお店まで買いに行こう!ってことで、
この間のランチ(室生天然酵母カフェ)の前に行って来ました。



ちょっと道に迷ったけれど、何とか見つけました!赤いテントのお店。

ヒョナちゃんはとても気さくで気前のいいお母さん。
キムチ、カクテキ、するめのキムチなどなど注文すると、
さらにオマケのキムチがついて、キムチの山が~icon49



この時、とある話で盛り上がって?大笑い。
ヒョナちゃんはとっても明るく楽しい女性でした。
それに、色白でお肌がツルツルでハリもあって綺麗なんですよね~icon12
やっぱりキムチのおかげなのかしら?

ならば、なおさらセッセと食べなければface02



辛いけど美味しい~!美味しいけど辛~い!
くせになります。もう他のキムチは食べられないかも、、、

キムチ以外にお弁当もいろいろ。
ちぢみや韓国のり巻きも美味しいですよ。

辛いの好きな方は機会があればぜひぜひ。
今日は土曜日なので、八色にぎわい市場に行ったら買えますよ、たぶん。


ヒョナちゃんの店
住所 奈良県生駒郡安堵町笠目478-2
TEL 0743-57-8745
営業時間 10:00~13:00
定休日 土・日・祝日 ※臨時休業有



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*^_^*)
キムチ美味しそうですね!!
私は韓国料理が大好きなので、今度行ってこよう!と思いました♪
かなでさんのグルメ情報は転勤族の私にとって、とても助かります♪
ありがとうございます☆

ササヤン☆さん、こんばんは。
そうですか、韓国料理お好きなんですね~♪
私も!美味しいですもんね。
ぜひぜひ行ってみて下さい。
ヒョナちゃんも素敵な女性ですよ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産