tecio ・ ナチュラルおうち雑貨のお店

友達とgomcafeさんでランチした後に、可愛い雑貨屋さんに行って来ました。
お店の名前は 『 tecio 』 さん。
富雄イオンの近くにある平岡工務店さんのインテリア・雑貨部門として誕生したお店。

ショップはこちら。
グリーンのポストが可愛い!

IMG_6908.jpg


こちらが平岡工務店さん。
雰囲気のあるお洒落な建物~

IMG_6907.jpg


こんなのどかな風景の中にありました。
この日はお天気も良くて、青と緑のコントラストがきれい

IMG_6906.jpg


店内にお邪魔してみると、お洒落な照明器具や木工雑貨をはじめ、お洒落な雑貨がいろいろ。

この照明器具の並んだ棚の向こうの景色、、、可愛くないですか!?
何だかひとりで妙に気に入ってしまいました

IMG_6911.jpg


この照明器具、大きいんだけれど、とってもお洒落でカッコいい~!

IMG_6915.jpg


木のトレイやラダーシェルフなどの木工雑貨もいろいろ。

IMG_6914.jpg


IMG_6917.jpg


アンティークなドアノブも素敵なのがいっぱい!

IMG_6919.jpg


ショップの女性といろいろお話させてもらって、
こちらではいろんなワークショップもされているようですよ。
その後、ランチの話になり、「あのお店知ってる?」「あのカフェは?」「それじゃあ、あそこは?」
話が弾んで、どっぷり長居してしまいました
あ~楽しかった!
ショップの女性、明るくてとっても感じのいい方でしたよ。

また、チョコチョコお邪魔したいお店です。



tecio
住所 奈良市大和田町1115
TEL 0742-46-1134




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

またまた素敵なお店ですねー✨私が働いてる職場のすごく近くでびっくりしました。全然知らなかったです。私の職場もとてもオシャレな建物なんですよー😁✨✨

No title

幸せママさん、こんばんは!

えっ、このお店のすぐ近く?でオシャレな建物???
もしかして富雄川沿いのあの建物かしら?

あの辺りはのどかな感じでいいですねぇ~

こんばんわ。もしかして?!の富雄川添いの建物です。黒い平屋建てのところです😁✨✨

No title

幸せママさん、おはようございます。

あっ、やっぱり~!?
たぶん、わかりましたv-221

いいですねぇ~、あんな素敵なところでお仕事できて!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産