雑貨の店 olive オリーブ・古道具 ジャンク雑貨 

この間、オバちゃん探検隊が3軒目に向かったのが、こちら。
馬見丘陵公園近くの住宅街にある 『 雑貨の店 olive 』 さん。




こちらは古道具やジャンク雑貨、ガーデニング雑貨のお店。
素敵なお家の一角がお店になっています。

店内には、日本の懐かしい古道具や可愛い海外アンティーク雑貨がいっぱいicon61








おもしろい物や掘り出し物がたくさんあるのに、お値段は良心的。
アンティーク好きの私たちは、お店をぐるぐる、キョロキョロ!

それぞれにお気に入りを見つけてGetしてきましたicon22

オーナーさんもとっても気さくな方で、オシャベリに花が咲きました。
このあたり、普通の雑貨屋さんは何店かあるけれど、古道具のお店はめずらしいかも?

ネット販売はされてないようなので、お好きな方はぜひお店に足を運んでみて下さいねicon61

あのミモザガーデンさんや、なづなさんも来られるみたいですよ!


雑貨の店 olive
住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見北 1-5-5
TEL 0745-55-4399
open 11:00~4:00  
休み 日、月、祝
駐車場 2台 (お店の裏にあります。)  

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
わっ、ビックリしました。(^0^)
図書館に行くのにいつもこのお店の前を通っているんですよ?
時々「ちょっと覗いてみたいな」って思っておりました。
素敵なお店ですね!やっぱりちょっとお邪魔してみようかな♪
ご紹介ありがとうございました!

ジュゴンさん、こんばんは!
そうだったんですか~?
と言うことはわりとお近くですか?
オーナーさん、と~っても気さくな女性なので、
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
ガーデニング雑貨も素敵でしたよ!

2度目のコメントになります^^
1度目は和楽舎さんの記事の時に…
あの後すぐに和楽舎さんにお邪魔し、HPの方もチェックしています♪
いつも嬉しい情報をありがとうございます^^*
oliveさんも、ずっと行ってみたいと思い続けているお店で♪
今回UPして下さった記事で初めて店内の様子を見る事が出来、ますます行ってみたい><*とテンションが上がります↑
実家に帰った時にでも行ってみます^^*

tweetさん、こんばんは!
oliveさんご存知なんですね~♪
可愛くて、楽しいお店でしたよ。
オーナーさんもとっても気さくな女性です。
機会があればぜひ行ってみて下さいね!
何だか好みが似てますね♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産