ルイタン4歳になりました♪

ルイタン、今日で4歳になりました

手抜きだけれど、ささみと野菜で簡単ケーキを作って記念写真
めちゃカメラ目線

2230421.png


特に大きな病気もせず、すくすくと成長してくれて、
気づけば体重7キロに手が届きそう~~~
ちょっと~大きくなりすぎじゃない?
でも元気だから、まいっか!

相変わらず、遊ぶの大好きで、人が大好きで、
ご近所さんにも愛嬌ふりまくので、可愛がられてま~す

こんなチビちゃんだったのに、、、

P7541.jpg
             
                                                   

FullSizeRender (9)22


ずいぶんお兄ちゃんになりました。

このままずっと元気でいてね


   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイタン
おめでとうv-308v-353

もう4歳なんだね
今度会うときはチーチーしないでね(笑)

No title

ルイタン、4歳のお誕生日おめでとう~!
すてきなケーキ、よかったね(^^♪
伸び伸びすくすくいつも元気なルイタンでいてね♪

今朝は主人がお目にかかったようですね~💦

No title

お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

もう4歳、早いですね。

これからも元気で、パパとママとお幸せに~♪

No title

パールさん、ありがとうございますデス!

4歳だけど、うれチッチはやめられまへんv-356

No title

まめさん、ありがとうございますデス!

ケーキは、大好きなものばかりだから嬉しかったよ!
またルークちゃんとも遊びたいな~♪


そうそう、今朝、お散歩途中でお会いしました。
ルイタンも相手してもらって、私もついついいろいろお喋りしてしまいました。

No title

海斗のママさん、ありがとうございますデス!

海斗クンももうすぐ4歳だね♪
また遊びたいな~!


もうだいぶ落ち着かれましたか?
また一緒にどこか行きましょうね!

No title

海斗も10日に4歳になります。(*^_^*)
早いですね。

すっかりとはいかないけれど・・・落ち着いています。

是非、何処かに一緒に行きましょう。
誘って下さい♪

ルイタン4歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキも豪華ですねっ‼︎
父と同じ日なので決して忘れません^ ^

No title

マルディさん、ありがとうございます!

ケーキは相変わらずのテキトーです(汗)

あっ、そう言えばそうでしたね!?
パールさんは3日だし、、、
うちの両母も7月生まれです。
お誕生日ラッシュです!

No title

海斗のママさん、おはようございます。

そうですか!?
それじゃあ、またご連絡しますね~♪

ルイタンお誕生日おめでとうございます🎉赤ちゃんルイタンも超可愛い❤みんなに愛されて幸せですね🎵

No title

幸せママさん、ありがとうございます!

赤ちゃんルイタン、メチャいたずらっ子の顔してるでしょう?
今でもいたずらはしますが、だいぶマシにはなりました。

ほんと、みんなに可愛がってもらって幸せです、ルイタンは♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産