TRICOTER トリコテ・奈良フレンチ雑貨のお店

昨日の続きです。
森さん家でお腹いっぱいになった私たちが向かったのは、
椿井小学校からちょっと西へ行った所にある可愛い雑貨屋さん。

                『 TRICOTER トリコテ 』 さん!

IMG_6560.jpg


店内にはお洒落な雑貨やお花、洋服が所狭しと並んでいましたよ。
室内はもちろん、お庭で使えそうなアイテムもいろいろ~

IMG_6571.jpg


このフクロウもお洒落~

IMG_6573.jpg


他ではあまり見かけないものもあったりして。
それも一品物だったりするので、早く見つけたモン勝ち
友達と私それぞれお気に入りを見つけてGET。

IMG_6575.jpg



オーナーさんも気さくな感じの素敵な女性でしたよ。
奈良散策のついでにぜひ寄ってみては?
お気に入りの一品が見つかるかも、、、ですよ




TRICOTER
住所 奈良市椿井町51番地西橋
tel 0742-22-6188
fax 0742-22-6188
open10:00close 17:00
定休日 水曜日 第2木曜日







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

早速ありがとうございます♥素敵ー😆可愛い💠オシャレなお店ですねぇ。こんな感じのお店学園前にはないですね。ランチからのお買い物。サイコー😍💓💓普段車ばかりだからゆっくり奈良を散策したくなりました☺

No title

幸せママさん、おはようございます!
小さいお店だけれど、お洒落なものがいろいろ~♪
ほんと、学園前って意外とないですねv-395

奈良駅界隈もいろいろ変わっていますよ!
たまにはブラブラいいかも。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産