ごはん処 森さん家・奈良グルメ

昨日は久し振りに近鉄奈良駅付近へ。(この言い方、どうにかならないかしら?笑)
目的はとある雑貨屋さんだったのですが、行ったらお留守(お昼休み中)だったので、
先にお昼ご飯にしよう!ってことで、ぶらぶら。
友達がちょっと気になっているお店があると言うので、そこに決定!
お店は 『 ごはん処 森さん家 』

IMG_65642.jpg


東向き商店街入口近くの食べもの屋さんが何店舗か入ったビルの一番奥にお店はありました。

IMG_6570.jpg


カウンター席のお店で、夜はお酒も呑めるお店。
切り盛りしているのは明るくシャキシャキした可愛い若い女性。

IMG_65651.jpg


私はチキン南蛮定食を注文。
メインと小鉢とご飯、味噌汁、漬物付です。
ご飯は少なめで!とお願いしたけど、うわぁ!おかずがボリューム満点。
でも、チキン南蛮は食べやすい大きさに切ってあるのですいすいパクパク、もちろん味も美味しく。
小鉢の筑前煮もあっさりして美味しい。
と言うことで、完食でございました

IMG_6568.jpg


食事のあとは、こちらのお店の常連さんの話でかなり盛り上がりました
友達もその御方を知っていて、知らないのは私だけ
また機会があれば一度はお目にかかりたいなぁ~と、、、

お店の名前がいいですよね~森さん家って!
料理も美味しいし、お酒もあって、人気のお店みたいですよ。
特に男性には、、、あ~でも、女性ひとりでも気軽に行ける感じかな。

機会があればぜひぜひ~!



ごはん処 森さん家 ←ツイッター
住所 奈良市東向南2 パレスビル1F
TEL 080-2542-4794
営業時間 ランチ11:00~15:00(LO14:30)
         日曜日のみ~17:00
ディナー 17:00~22:00(LO21:30)
        金土祝日前~23:00(LO22:30)
定休日 水曜日(日曜日はランチのみ)





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ✨またまた通なお店ですねぇ。カウンターしかないなら大人だけの時に是非行ってみたいです😃💕口コミも良いお店ですねー。気になるのが雑貨やさん。またアップしてくださーい❗

No title

幸せママさん、こんにちは!

そうでしょう~!?
なかなか人気のお店のようですよ。
チキン南蛮は一番人気だそうで、いい味でした。

雑貨屋さん、はいアップしますね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産