いそじ別館のお昼御膳が豪華すぎる~!

この間のお昼ご飯は、少し前のブログでご紹介した 『 いそじ 』 さんの実店舗へ。
お弁当がほんと美味しかったので、一度お店に行ってみたかったんです。

友達に聞いてはいたけれど、はっきりとした場所がわからず、、、
たぶんこの辺のはずよ~と言って、道を曲がって発見!
あった~見つけた!よかった

IMG_6509.jpg


靴を脱いで大きなお部屋へ
長~いテーブルが2列に並んでいて、お部屋のあちこちに陶器や骨董品の置物が。

IMG_6512.jpg


お昼の御膳(1,300円だったかな?)を注文。
登場しましたよ~豪華な昼膳が

IMG_651511.jpg


夫ははじめ上の写真のお膳が出てきた時、これで全部だと思ったそうな、、、
いやいや、さすがにそれはないでしょう~

でも続いて運ばれていた料理には私もビックリ!?
海老フライに魚料理、柔らか~い鴨肉、お野菜いろいろ、、、
どれも、ほんとうにいい味なんですよね~

IMG_651622.jpg


さすがに私は全部は無理なので、夫に手伝ってもらったけれど、
こんなことならタッパ持参するんだったわ、、、と

店内にはたぶん有線の歌がゆる~く流れていて、
ふすまの向こうではテレビの声が、、、
どなたか休憩中?と思ったら、後から大将らしき方が出てきました(笑)
何だかほのぼのした感じで楽しかったですよ。

もちろん夫も私も大満足。
お昼に行きたいお店がまたひとつ増えました
(タッパ持参でね)




いそじ別館
住所 京都府木津川市州見台8-4-12
TEL・予約 0774-71-8285
営業時間11:30~14:00
17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 水曜日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。お店に行かれたんですね。この前のお弁当が気になってすぐお店調べたんです。すごいボリュームそうだけど、優しいお味の雰囲気が写真から伝わってきますねー。私は大食いだからタッパーなしで完食できそうです(笑)

No title

行きましたか

このお店一度一緒に行ったじゃない!
忙しい日に行ったみたいでお店に入れなくて駐車場で帰った所v-7

量がしっかりあったでしょ
また季節が変ったら行きましょ

No title

幸せママさん、こんばんは!

はい、お店のランチもとても美味しかったですよ~
ぜひぜひ一度行ってみて下さいね♪

No title

パールさん、、、そうだっけ?汗

だから場所がだいだいわかったのかしら?笑
でも実際入ってないから忘れてたのかも~?

ほんとにこんなに豪華でいいの?ってくらいでした。
また一緒に行きましょう!

あっ、今日のお昼も旬の駅でお弁当買いました。
大盛りのお弁当も出ていて、夫は大盛りの方。
すっかりファンになりました。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産