陶屋なづな・ 「村上 躍 展」 

先日、広陵町方面へ行ったので、久し振りに『 陶屋なづな 』 さんへ。



平日でも相変わらずお客さんがいっぱい!
さすが、人気のなづなさんです。



なづなさんの陶器は素敵なものばかりで、目移りしちゃいます。
こんな素敵な器たちに囲まれて暮らせたらいいけれど、、、なかなかicon10
ため息つきながら、あれこれ手にとって見て回ります。



それにしても、なづなさんへ行くと、なぜかお客さん同士も自然と仲良くなるんですよね~
好みが似ているもの同士だから?、靴を脱いでご自宅へお邪魔すると言う環境から?
いろいろあると思うけれど、一番にはやっぱりオーナーさんのお人柄かなぁ~と。
ほんとに気さくでざっくばらんな方なんですよねface02

この日も、居合わせたお客さんが何とご近所さんだったことで話が盛り上がったり、
お母さま手作りのバックを持っていた女性とハンドメイドの話で盛り上がったり、、、
楽しいひと時でした。

でもお気に入りはしっかり見つけてきましたよ!
大村剛さんのテイーポット、、、一目惚れですface05
カッコ良すぎて使うのもったいないかも~?置いてるだけでも様になる感じ!?
でも使いたい!、、、いろいろ考えてます。




そして、今日から 「村上 躍 展」が始まってますよ。
一昨年に開催された時には、素敵な四角い陶板をGetしました→ ☆
今回また行けるといいけれど、、、なかなか(笑)


2013年2月13日wed - 3月2日sat 
   「村上 躍 展」 

お好きな方は行かれてみてはいかがですか?    

陶屋 なづな
住所 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9--2-6
℡/fax 0745-55-9117                               
営業日 水木金土 11時~17時 
定休日 日月火
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な暮らしだわ~
奈良に行って、本当によかったね
陶芸もやってみたいなぁ~

あーちゃん、こんにちは。
なづなさんはとっても素敵な器のお店なのよ!
陶芸、、、私もひそかにやってみたいと思っているんだけどね~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産