わんず・はーと・かふぇ・奈良ランチ

おとといは友達と高畑のカフェでランチ。
お店は古民家を改装して今年の3月にオープンしたと言う『 わんず・はーと・かふぇ 』 さん。
本店が明日香の方にあって、奈良南部で採れた野菜や棚田のご飯をいただけるヘルシーカフェ。


IMG_6451.jpg


いただいたのは2週に1度メニューが替わる『ワンズ・ハートのごはん』
小鉢が4種とお漬物。
どれも手の込んだ丁寧な一品で、美味しかったですよ!

IMG_6459.jpg


さらにメインの一皿。
これにご飯とお味噌汁でボリューム満点。

IMG_6462.jpg


中庭の緑も見えていい雰囲気。
この日は満席で、お店の方もてんてこ舞い。
子ども連れの若いママたちが多い中、男性おひとりさまも!
こちらキッズメニューもあるようですよ。

IMG_6453.jpg


カフェタイム(2時30分~)のメニューも美味しそうでしたよ
機会があればぜひ!




わんず・あーと・かふぇ ならまち店
住所 奈良市高畑町1028-7
TEL 0742-81-9850
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

またまた素敵なお店を発見されたのですね。ヘルシーで美味しそうなランチ☺あだーじょさん、いつも新しいお店や素敵なお店の情報はどうやってゲットされてるんですか??お友達もすごく情報通な方ばかりそうだし。高畑はパン屋さんと空気ケーキのお店ぐらいしか知らないです。

No title

あら~~、早くも行かれたのですね。

先々週、友人と高畑界隈をウロウロして通り過ぎてきました(笑)

そうか~、こんなヘルシーメニューだったのですね。

次回チャレンジしてきます!

No title

幸せママさん、おはようございます。

いえいえ、最近は友達から教えてもらうことが多いです。
友達もどなたかから聞いてとか、、、そんな感じです。
最初の頃は、ひたすらひとりであちこち歩いてましたけどね~笑

パン屋さんて、ノモケマナさんのことかしら?
だったら、ちょうどパン屋さんの裏くらいですよ。
早くも人気みたいです。

No title

あうるさん、おはようございます。

あうるさんこそ~さすが!笑
ヘルシーカフェで雰囲気も良かったですよ。
カフェメニューの和菓子も美味しそうだったし!
はい、次回にぜひぜひ~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産